「ギャラ飲みの仕組みってどうなってるんだろう?」
「飲み会に女性が呼べることはなんとなくわかるけど…」

ギャラ飲みの仕組みが気になっている方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは女の子を飲み会に呼べるサービスですが、どうやって呼ぶのか?支払いはどうするのか、詳しい仕組みが気になりますね。

ギャラ飲みは、運営会社が男性と女性の間に入り、マッチングから報酬の受け渡しまですべてを管理

利用料金は女性と過ごした時間から自動で計算され、解散後にクレジットカードで決済されます。

運営はいただいた料金を報酬としてキャストに支払い、女性は運営会社から報酬を貰う仕組みです。

直接お金のやりとりや交渉などがなく、スマートに楽しめますよ

女性を呼ぶ方法は2パターン

キャスト全員に向けて募集を出す方法があり、こちらは男性が指定した「日時」「エリア」の条件にあう女性が会いに来てくれます。

もう一つは、気になるキャストと個別でやり取りをして、飲み会に呼ぶ方法。
こちらは「日時」「エリア」を相談して決めていきます。

女性をその時の気分や状況に合わせて呼べるのも、ギャラ飲みが人気な理由なんですよ。

今回は、ギャラ飲みの仕組みを詳しくご紹介。

「どんな女性が来るの?」
「どうやって女性を呼ぶの?」
「女性と会うまでの流れはどんな感じなんだろう?
こんな男性の疑問に答えていきますね。

当サイトWANNAを例に「どんな女の子と会えるのか」「何ができるのか」など、実際に女性と会うまでの流れをお伝えいたします。

ギャラ飲みの仕組みに興味のある方は、ぜひ最後までお付き合いください。


お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みの仕組みを詳しく解説 運営会社が間に入るから安心

先ほどもお伝えしたように、ギャラ飲みの仕組みは、
ギャラ飲みの仕組み
このように、運営会社が男性と女性の間にはいり、会員登録・マッチング・報酬の受け渡しまで全て管理しています。

ギャラ飲みの特徴は、スマホ一つで女性を呼ぶことから利用料金の決済まで完了すること

さきほどお伝えしたように、ギャラ飲みは女性と現金のやりとりの必要がなく、金額間違いや渡し忘れなどのトラブルを回避できます。

ギャラ飲みで、女性を呼ぶ方法は簡単

マイページから、飲み会の詳細「日時」「エリア」「所要時間」「シチュエーション」「タイプ」を選び、依頼を出すだけです。

依頼の出し方は、

  • 不特定多数の女性に向けて募集をかける
  • 個人的に飲み会の提案をする

この2パターンが一般的。

すぐに会える女性を見つけたいという方は、登録キャスト全員に募集がかかる「不特定多数への依頼」がおススメです。

気になる女性と飲みに行きたいという方でしたら、「個人的に飲み会の提案をする」を活用してくださいね。

ここから、当サイトWANNAを例に「どんな女性と会えるのか」「どこに呼べて、何ができるのか」「マッチング方法について」をお伝えいたします。

実際に女性と会うまでの流れも詳しくご紹介しますね。

どんな女性と会える?写真審査・面接の合格者が登録

WANNA

WANNAで出会える女性は、容姿・内面ともに世間一般的に可愛い方ばかりです。

WANNAではキャスト希望者には写真審査・面接を実施

ギャラ飲みで重視されがちな外見だけではなく、内面や対応力を重視した採用を行っています。

写真審査では運営数人で確認し、客観的に可愛いと思える女性かをチェック。

面接には1時間ほどかけて、運営が一対一でコミュニケーション力を確認しています。

ギャラ飲みは男性に、女性と過ごしている時間に対して、マッチング料をいただく仕組み。

そのためWANNAでは面接を必須とし、男性に居心地の良さを提供できる女性かを重視しています。

ギャラ飲みサイトの中には、写真審査だけや審査すら行っていないサイトもあるんです…

WANNAでは、男性が安心して利用できるよう、厳しい審査を通過した女性のみを登録。
楽しい時間をお過ごしいただけますよ。

どこに呼べるの?飲み会以外でも大丈夫◎

ギャラ飲みで女性を呼べる場所は、鍵のかかる部屋、ホテル、自宅以外

一般的な飲食店、行きつけのバー、カラオケ、水族館、映画館など、基本的にどこでも利用できます。

そのため、
「ずっと気になっていたけどカップルばかりで、一人で行きにくかったお店に…」
「期間限定でやっているイベントに」
「一緒に電車に乗ってちょっとお出かけしたい」
「男だけで飲んでるけど、華が欲しい…」
このようにさまざまなシチュエーションで女性と過ごせますよ。

マッチングは3種類!その時の状況に合わせて使い分けられる

BELL複数人飲み向け 今から飲める女性をすぐに集めたいときに◎
個BELL気になった女性と飲みに行く!「日時」「エリア」も相談して決められる
BELL1飲みに行ける女性が一覧で分かる 男性が応募するスタイル

こちらはWANNAのマッチング方法です。

WANNAでは、マッチング方法を3種類ご用意

女性と会う方法を、その時の状況や気分によって使い分けられますよ。

それぞれ詳しくご紹介いたします。

BELL:複数人飲み向け 今から飲める女性をすぐに集めたいときに◎

BELLは、男性が「日時」「エリア」を設定して募集をだし、女性からの応募を待ちます

こちらはサイトに登録している全キャストに募集がかかるため、今すぐに飲める女性を見つけたいときにおススメ

人数は1名~10名まで呼べるので、男性数名で飲んでるときに利用される方が多いですよ。(注意:参加男性の人数に対して、2名以上キャストの人数が少ないのはNG)

個BELL:気になった女性と飲みに行く!「日時」「エリア」も相談して決められる

個BELLは、気になった女性と1対1で会えます

プロフィールで会ってみたい女性を見つけたら、個別で飲み会の提案。

専用チャットからお互いの日程を調整して会う日を決められるので、好みの女性とピンポイントでデートができますよ

BELL1:飲みに行ける女性が一覧で分かる 男性が応募するスタイル

BELL1は、WANNA独自のマッチング方法

こちらは、女性が「日時」「エリア」を設定し、不特定多数の男性へ向けて依頼をだせるものです。

ギャラ飲みサイトの多くが、男性が飲み会の依頼をだすものがほとんど。

そのため女性から応募がなければ、飲み会が成立しない場合もあります…

WANNAでは女性がオファーを出せることで、今から会えるキャストが一覧でわかります

男性はその一覧から「飲み会のエリア・時間・プロフィール」をチェック。

今から飲みに行ける女性を簡単に見つけられますよ。

募集を出すのが手間に思う方なども、こちらを活用してみてくださいね。

3つのマッチング方法のあるWANNAでしたら、その時の気分や状況に合わせて女性と会えるので、使い勝手が良いですよ。

登録~実際に女性と会うまでの流れをご紹介

公式サイトから、【男性の方】を選択
WANNAの登録画面①
電話番号・性別を選択
WANNAの登録画面②
SMSに届いた認証コードを入力
WANNAの登録画面③
初期登録フォームに移動するので、
・ニックネーム
・生年月日
・プロフィール写真
・メールアドレス
を入力します。

初期登録が完了するとメールアドレスにマイページURLが届きますので、ログインをします。

マイページTOP【探す】から登録キャストをチェック
ゲストマイページトップ
会いたい女性のプロフィールの【いいね】をプッシュ
キャストプロフィール
いいねボタン
【飲み会に誘うボタン】を押して、飲み会の提案をします
飲み会に誘うボタン
日程・所要時間を設定
最短30分後から、依頼を出せますよ

※飲み会の提案には事前にクレジットカードの登録が必要です。

メッセージを送信
メッセージ画面
キャストに「いいね」を押すと、メッセージ交換ができます。

飲み会の提案前にやり取りをし、仲良くなってからお誘いされる方や、日程の提案を先にされる方、どちらの方もいらっしゃいますよ。

飲み会が確定されたら当日を待つだけ
飲み会確定

女性が飲み会の提案を承諾すると、確定の表示に変わります。
あとは、待ち合わせ場所などをやり取りして、当日を迎えます。

当日は決済を確認するだけ
領収書発行のながれ2
終了時間10分前に、専用チャットに通知が届きます

もし延長をご希望される場合、運営への連絡はご不要です。
そのまま飲み会をお楽しみください。

飲み会が確定し当日を迎えたら、あとは飲み会を楽しむだけです。

利用時間は、サイト上でキャストが押したタイマーで管理

タイマーのスタート時間からストップされた時間が計算され、利用料金として決済されますよ。

ギャラ飲みの仕組みが気になる男性の皆さまへ

ここまでギャラ飲みの仕組みについてご紹介いたしました。

ギャラ飲みでは、運営会社が男性と女性の間に入り、会員登録から報酬の受け渡しまですべて管理しています。

直接お金の交渉ややり取りがないので、トラブルなく飲み会を楽しめますよ

WANNAでは皆様が気軽にご利用できるよう、大手ギャラ飲みサイトよりも価格を抑えてサービスを提供しております。

キャストはすべて、面接を通過しておりますので、コスパもいいと評判です

今ならゲスト登録完了時に、1時間無料で遊べるポイントをプレゼント中

WANNAの料金やサービス内容は↓からチェックできるのでご参考ください。