ギャラ飲みアプリとは?何するの?意味や料金相場・おススメのサイトを紹介

ギャラ飲みに登録している女性

 | 更新:

「“ギャラ飲み”って言葉を聞くけど、なんなの?」
「ギャラ飲みってどういう意味?」

ギャラ飲みという言葉を初めて聞いた方は、こんな風に気になっているかもしれません。
ギャラ飲みとは、報酬を支払うことですぐに女性が呼べる飲み会のこと。

鍵のかかる部屋や自宅以外であれば、どこにでも呼べるんですよ!
ギャラ飲みを使えばいつもの飲み会が華やかになります

またギャラ飲みに参加する女性は、キャバクラよりも素人感があり、合コンやデートのように楽しめるのもポイント
キャバクラより、恋に発展する可能性は高いですよ。

今回はそんな新しい遊び方、ギャラ飲みについて詳しくご紹介いたします!

ギャラ飲みとは?意味を解説


ギャラ飲みとは、男性が女性へタクシー代や謝礼を支払う飲み会のこと。
通称、タク代飲みとも言われています。

ギャラ飲みは素人の女性と飲めるので、キャバクラよりも合コンに近い雰囲気
夜のお店に飽きた男性や、プロの接客が苦手な方におススメの遊びです。

ギャラ飲みでは鍵のかかる部屋や自宅以外でしたら、どこでも女性を呼べます。
なのでゴルフの練習に付き合ってもらったり、一人では入りにくい飲食店に付き合ってもらったり…こんな使い方もできますよ。

ギャラ飲みを利用すれば、最短30分程度で女性と合流できます。
急に予定がキャンセルになったときや、今すぐ誰かと飲みたいときに便利なサービスです。

ギャラ飲みの料金!キャバクラよりも安く飲める

飲み会の様子

項目料金
2時間利用
※女性1名
10,000円
飲食代15,000円

20,000円
合計25,000円

30,000円

ギャラ飲みの料金相場は、1時間5000円前後。
サービス料のほかに飲食代が別にかかるため、2時間の利用で30,000円ほどです。
価格帯が高めのキャバクラでは2時間50,000円以上のところが多く、それに比べると安く飲めますね。

ギャラ飲みでは飲食店を男性が決められるので、予算内で遊べるのもポイント
キャバクラであれば、女性のドリンクが1,000円以上かかりますし、たくさんおねだりをされるとすぐに予算が尽きてしまいます…

ですがギャラ飲みでしたら、一般的な外食店に呼べるので、キャバクラよりも飲食代が高くなる可能性は低いです。
さらにキャバクラでよくあるサービス料や過度なTAXもなく、会計がシンプルなところも使いやすいですよ。

ギャラ飲みに登録している女性

ギャラ飲みに参加している女性

  • 年齢:20歳~30歳前後
  • 容姿:一般的なマッチングアプリよりも質が高い
  • 内面:コミュニケーションがしっかり取れる女性
  • 職業:学生、会社員、モデル、アイドルの卵など

こちらは、ギャラ飲みに登録している女性のデータ。
ギャラ飲み紹介サイトのほとんどが、女性の写真審査と面接を必須にしています。

そのため一般的なマッチングアプリよりも、美人で可愛い女性が多いです
面接では女性の受け答えや態度もチェック。
コミュニケーションが取れることも確認しているため安心ですよ。

ギャラ飲みで女性を呼ぶ方法!最短30分で美女があなたのもとへ

ギャラ飲みに参加する女性のイメージ
女性を呼ぶには、まずギャラ飲み専用の紹介サイトに登録します。
ギャラ飲みの使い方は大きくわけると2つ。

  • 不特定多数の女性を呼ぶ
  • 特定の女性を呼ぶ

それぞれ、詳しく使い方をご説明しますね。

不特定多数の女性を呼ぶ

ギャラ飲み専用の紹介サイトに登録後、マイページにログインして呼びたいエリアや女性の人数、時間などを選択
女性の条件なども依頼を出すときには、細かく設定できるから安心です。

女性から応募があり、確定したらマイページに専用のグループチャットが開設されます。
グループチャットで待ち合わせ場所を決め、予約当日に合流。
女性と楽しい時間を過ごします。

不特定多数の女性を呼ぶ方は、接待や友人の誕生日、男性だけの飲み会などで利用されることが多いです。
ギャラ飲みを使えば、いつもの飲み会が新鮮になりますよ。

特定の女性を呼ぶ

1対1の2ショットデートを楽しめるのも、ギャラ飲みを使うメリット。
ギャラ飲みの専用サイトではマッチングアプリのように、チャット機能が備わっています。

女性のプロフィールを閲覧し、気になる方がいたらチャットでアプローチ
そこでデートの日程調整や待ち合わせ場所を決めます。

「行ってみたいお店があるけど、一人じゃ入りづらい…」
「可愛い女性とゆっくり食事を楽しみたい」
「誰かに話しを聞いてもらいたい」
「時間が空いたからサクッと飲みに行ける相手が欲しい」

こんな時に特定の女性を呼ぶ方が多いです。
女性が近くにいれば、すぐに飲む相手が見つかりますよ


ギャラ飲み紹介サービスによっては、「不特定多数の女性を呼ぶ」「特定の女性を呼ぶ」どちらか一方しか、利用できないところもあります。
当サイトWANNAでしたらどちらのマッチング方法もご用意しているので、ぜひご活用くださいね。

またWANNAではこの他に「女性の依頼」から参加する方法もあります。
ギャラ飲みを希望する女性が「エリア」や「時間」など希望を出しているので、応募すればすぐに相手が見つかりますよ
自分から依頼を出したりメッセージで誘ったりしたり、そういった手間がすべて省けるのでおススメ。

ぜひラクに飲み友を見つけたい方は、WANNAのギャラ飲みをご利用ください。

ギャラ飲みの体験談

ギャラ飲みに参加している男性

キャバクラよりも女性がプロっぽくない(35歳:会社経営者)
以前は女の子と飲みたいと思ったら、キャバクラに行っていました。
ですがプロっぽい接客に飽きてしまい…。
もっと自然に女性と飲みたくなり、ギャラ飲みを使ってみることに。
ギャラ飲みはキャバクラと違い、好きな女性とデートを楽しんでいる感覚に近いです!
キャバクラのようにボーイもいないし、思いっきり楽しめます。
男だけの飲み会が一瞬で合コンに(37歳:会社役員)
いつものメンバーと飲んでいるときに、ノリでギャラ飲みを使ってみました。
呼んでから30分で女性がお店に来てくれ、飲み会が合コンに早変わり。
こんなに早く来てくれるんだと、びっくりしました。
盛り上げ上手の女性で、男だけで飲むよりも楽しかったです!
飲みたくなったらすぐに女性を呼べる(42歳:会社員)
一人飲みに飽きたので、ギャラ飲みを使っています。
前は飲み友が見つかるマッチングアプリを使っていましたが、ネットワークビジネスに勧誘されたり、コミュニケーションに難があったり、ハズレを引くことも多々ありました。
ギャラ飲みを使い始めてからはそういったこともなく、楽しくお酒を楽しめています。
接待の相手にも喜んでもらえました(41歳:会社員)
お得意様との接待でキャバクラを使っていたのですが、なんだかマンネリ気味で…。
先方もそんなに盛り上がっていなかったので、ギャラ飲みを使ってみました。
ギャラ飲みでは「煙草を吸わない」「英語が喋れる」「大卒以上」など、見た目以外の条件も選べるのがいいですね。
お陰で接待の相手にも喜んでもらえました!
行きなれたお店に呼べるから安心(43歳:医師)
ギャラ飲みのいいところは、自分が好きなお店に女性を呼べるところ。
気に入っている落ち着いたお店で、ゆっくり女性と話せます。
キャバクラのように、指名被りで女性が席を外すこともないので満足です。

ギャラ飲みはこんな男性におススメ!

  • 大事な接待があるから相手を喜ばせたい
  • キャバクラに行くのが飽きた
  • 友だちの誕生日を盛り上げたい
  • 誰かに話しを聞いてもらいたい
  • 一人では行けない飲食店などに同席してほしい
  • 出張先で一緒に食事ができる女性を探している

こんな風に思ったことがある方はギャラ飲みがおススメ。
ギャラ飲みに登録している女性は、容姿も内面も一定の基準をクリアしています。

また見た目だけでなく、肩書や性格などもマッチングの条件に指定できるので、大切な飲み会に呼んでも安心。
ギャラ飲みでは一般的な飲食店に女性を呼べるため、キャバクラよりもドキドキ感があると男性からも好評です。

飲み会だけでなく2ショットデートも楽しめるので、サクッと飲みたいときにもおススメですよ。
「いつもの飲み会を新鮮なものにしたい」「ゆっくり女性と飲みたい 」そんな方は、ぜひギャラ飲みを体験してみてくださいね。

ただひとくにちギャラ飲みサイトと言っても、サービス内容は様々。
エグゼクティブ層をメインターゲットとしたサイトでは容姿端麗の女性がいるものの、料金はとても高く気軽に利用できません

また、女性の呼べる人数を2名~と定めているところもあり、そういったところを選んでしまうと使いにくいです。
ギャラ飲みサイトを選ぶときは、料金や呼べる人数を比較するといいですよ。

当サイトWANNAではゲスト様が利用しやすいよう、大手のギャラ飲みサイトよりも価格を抑え、1名から女性を呼べるシステムにしています。
ここからは当サイトWANNAの特長をご紹介します。

ギャラ飲みを使うならWANNA!1名~女性を派遣・最短30分からあなたのもとへ

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 1名からキャストを派遣!面倒なやりとりなくひとりでもギャラ飲みを楽しめる
  • 評価制度あり・女性の容姿や対応などの評価が事前にわかるから安心
  • 1時間5000Pから利用できる・大手ギャラ飲みサイトよりも低価格
  • キャストからオファーがある独自の機あり!今すぐ飲める相手が見つかる
  • 面接時に飲み会のマナーやビジネスマナーを教育・大切な接待字も安心
  • 面接は容姿だけでなく内面もしっかり吟味・ホスピタリティマインドの高い女性を派遣

男性登録はコチラ

マッチング方法は3つ!すべて1名から女性を呼べるから一人でも楽しめる

WANNAのひとつめの特長は、1名から女性を呼べるところ。

一般的にギャラ飲みでは、不特定多数の女性に呼びかけるときは2名以上からというルールが設けられています。
この縛りがあると、一人では気軽に使えません。

WANNAでは男性がもっとギャラ飲みを気軽に楽しめるよう、1名~呼べるようになっています。
そのため、一人で退屈なとき利用しやすいんですよ

WANNAのマッチング方法は3つ。
不特定多数の女性にオファーするBELLE、個人的に連絡を取り約束を取り付ける個BELLE、女性からのオファーに参加すBELLE1があります。

この3つのマッチング方法はすべて、1名から女性を呼べるので、気軽にギャラ飲みを楽しめますよ

特にオススメなのは、WANNAにしかないBELLE1の機能。
今すぐ飲める女性がオファーを出しているので、面倒なやり取りなしでマッチングできます

1時間5000Pから利用できる・大手ギャラ飲みサイトよりも低価格

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5000pt~1.21円
A社6000pt~25000pt1.1円
B社6400pt~28000pt1.25円

こちらは、WANNAの価格と他社を比較した表です。

WANNAではギャラ飲みを利用しやすいよう、大手のサイトよりも価格を抑えております

ギャラ飲みサイトではポイントを購入し、サービスを利用するのが一般的。
サイトによって1ポイント辺りの換金率も変わってきます

表のポイントを円に換算すると…

  • WANNA:6050円~
  • A社:6600円~27500円
  • B社:8000円~35000円

このように差が開くんですよ。

ご覧の通りWANNAは大手のサイトよりも費用が抑えられており、1時間6000円ほどで女性を呼べます

最初は料金をさえたい…そんな方はぜひ、WANNAをご活用ください。

面接時に飲み会のマナーやビジネスマナーを教育・大切な接待時も安心

「ギャラ飲みが気になるけど…変な女性が来たら嫌だなぁ」
「ちゃんと会話ができる子が来るの?」

ギャラ飲みをご利用前には、こんな風に女性の容姿だけでなく、内面も気になるかもしれません。
とくに大事な接待で利用したいと考えている方は、コミュニケーションが取れるか?一般的なマナーは知っているのか?心配になりますね。

実際、容姿の華やかさだけを謳い、内面を重視していないギャラ飲みサイトも多く、

「顔は可愛いんだけど…すごくつまんなそうにされた」
「敬語が使えず、接待相手に失礼な態度を取られた」

こんな風に残念な想いをされている男性も少なくないです。

WANNAでは「心のこもったおもてなしで、日常に”最高の遊び”を提供する」というビジョンを掲げ、どんなシーンに呼ばれても失礼がないよう、容姿だけでなくキャストの内面を厳しくチェックしています。

面接には約1時間ほどかけ、

  • 会話のキャッチボールはできるか?
  • 話し方に威圧感がないか?
  • 思いやりの心があるか?

などを審査し、合否を判断。

また、飲みの席での一般的なマナーをレクチャーする時間も設けているので、大切な取引先との飲み会でもご活用いただけますよ。
WANNAは現在、リリースの準備中でございます。

初期登録のミッションクリアで1時間無料で利用できる5000Pクーポン券をプレゼント。
ぜひ↓からご登録くださいませ。

ギャラ飲みで女性を呼ぶ方法!最短30分で美女があなたのもとへ

ギャラ飲みに参加する女性のイメージ

先ほども触れましたが、WANNAには3つのマッチング方法があり、すべて女性1名から呼ぶことができます。
3つのマッチング方法の特徴を詳しくお伝えしますね。

不特定多数の女性を呼ぶならBELLE

BELLはキャストを指定せず、たくさんの女性に呼びかける機能。

WANNAに登録後、マイページにログインして呼びたいエリアや女性の人数、時間などを選択
依頼を出すときには、女性の条件なども細かく設定できるから安心です。

女性から応募があり、確定したらマイページに専用のグループチャットが開設されます。
グループチャットで待ち合わせ場所を決め、予約当日に合流。
女性と楽しい時間を過ごします。

不特定多数の女性を呼ぶ方は、接待や友人の誕生日、男性だけの飲み会などで利用されることが多いです。
ギャラ飲みを使えば、いつもの飲み会が新鮮になりますよ。

特定の女性を呼ぶなら個BELLE

キャストのプロフィールを閲覧し、気になる子がいたときにおススメなのが個BELL。
好みのキャストをピンポイントで誘える機能です。

一般的なマッチングアプリのように、チャットでアプローチ。
そこでデートの日程調整や待ち合わせ場所を決めます。

「行ってみたいお店があるけど、一人じゃ入りづらい…」
「可愛い女性とゆっくり食事を楽しみたい」
「誰かに話しを聞いてもらいたい」
「時間が空いたからサクッと飲みに行ける相手が欲しい」

こんな時に特定の女性を呼ぶ方が多いです。
女性が近くにいれば、すぐに飲む相手が見つかりますよ。

女性のオファーから選ぶBELLE1

BELL1は女性からのオファーが見られる機能。
これはWANNA独自の機能なんですよ。

ギャラ飲みを希望する女性が「エリア」や「時間」など希望を出しているので、応募すればすぐに相手が見つかります
自分から依頼を出したりメッセージで誘ったりしたり、そういった手間がすべて省けるのでおススメ

ギャラ飲み紹介サービスによっては、「不特定多数の女性を呼ぶ」「特定の女性を呼ぶ」どちらか一方しか、利用できないところもあります
当サイトWANNAでしたらどちらのマッチング方法もご用意しているので、ぜひご活用くださいね。

ぜひラクに飲み友を見つけたい方は、WANNAのギャラ飲みをご利用ください。

ギャラ飲みに興味がある男性の皆さまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ギャラ飲みは誰かと飲みたい時、すぐに相手が見つかるサービスです。

キャバクラよりもカジュアルなため、軽く一杯したい時にも気軽に利用できます。
飲食店や居酒屋に呼べますし、女性との距離も近く、まるで初デートのようなドキドキ感を味わえますよ

ぜひギャラ飲みWANNAを利用して、最高のワクワクを体験してくださいね。

「でも…本当にいい子が来てくれるのかな?変な子が来るんじゃないの?」
「サクラとかいるんじゃ…?マッチングアプリってネットワークビジネスの勧誘もあるし…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に女性の質が気になっているかもしれませんね。
たしかにマッチング系のアプリでは、会話のキャッチボールができない方や、業者やサクラが混ざっていることもありますし、心配になる気持ちはとてもよく分かります。

ですがギャラ飲みでは事前に女性の写真審査と面接を行っており、容姿だけでなくコミュニケーション能力も厳しく審査
サクラや業者は登録できない仕組みになっているので、ご安心くださいね。

特に当サイトWANNAでは「おもてなし」の気持ちを重視。
プライドの高い女性や自己中心的な意見を持つ方は、登録をお断りしています。

WANNAでは一般的なマナーを理解し、コミュニケーション能力に長けた女性のみをご紹介

きっと、あなたもご満足いただけますよ。

ギャラ飲みを使うことで…

  • 味気ない一人飲みが一変、タイプの女性と会話をしながら楽しいひと時に…
  • 接待時に利用して話題作りに…いつもとは違うもてなしで取引先の方からも好印象
  • 出張時の夕食に呼んで地元のおいしい料理屋さんを一緒に開拓
  • 一人では入りづらいお店に同伴…素敵なご飯と可愛い女性との会話を楽しむ

いつもの日常が、こんな風にがらりと変わります。

あなたはどんな女性がタイプですか?その女性とどこへ行きたいですか?

ぜひ、WANNAで理想の女性を見つけて、楽しい時間をお過ごしくださいね。