「“ギャラ飲み”って言葉を聞くけど、なんなの?」
「ギャラ飲みってどういう意味?」

ギャラ飲みという言葉を初めて聞いた方は、こんな風に気になっているかもしれません。
ギャラ飲みとは、報酬を支払うことですぐに女性が呼べる飲み会のこと。

鍵のかかる部屋や自宅以外であれば、どこにでも呼べるんですよ!
ギャラ飲みを使えばいつもの飲み会が華やかになります

またギャラ飲みに参加する女性は、キャバクラよりも素人感があり、合コンやデートのように楽しめるのもポイント
キャバクラより、恋に発展する可能性は高いですよ。

今回はそんな新しい遊び方、ギャラ飲みについて詳しくご紹介いたします!

ギャラ飲みとは?意味を解説


ギャラ飲みとは、男性が女性へタクシー代や謝礼を支払う飲み会のこと。
通称、タク代飲みとも言われています。

ギャラ飲みは素人の女性と飲めるので、キャバクラよりも合コンに近い雰囲気
夜のお店に飽きた男性や、プロの接客が苦手な方におススメの遊びです。

ギャラ飲みでは鍵のかかる部屋や自宅以外でしたら、どこでも女性を呼べます。
なのでゴルフの練習に付き合ってもらったり、一人では入りにくい飲食店に付き合ってもらったり…こんな使い方もできますよ。

ギャラ飲みを利用すれば、最短30分程度で女性と合流できます。
急に予定がキャンセルになったときや、今すぐ誰かと飲みたいときに便利なサービスです。

ギャラ飲みの料金!キャバクラよりも安く飲める

飲み会の様子

項目料金
2時間利用
※女性1名
10,000円
飲食代15,000円

20,000円
合計25,000円

30,000円

ギャラ飲みの料金相場は、1時間5000円前後。
サービス料のほかに飲食代が別にかかるため、2時間の利用で30,000円ほどです。
価格帯が高めのキャバクラでは2時間50,000円以上のところが多く、それに比べると安く飲めますね。

ギャラ飲みでは飲食店を男性が決められるので、予算内で遊べるのもポイント
キャバクラであれば、女性のドリンクが1,000円以上かかりますし、たくさんおねだりをされるとすぐに予算が尽きてしまいます…

ですがギャラ飲みでしたら、一般的な外食店に呼べるので、キャバクラよりも飲食代が高くなる可能性は低いです。
さらにキャバクラでよくあるサービス料や過度なTAXもなく、会計がシンプルなところも使いやすいですよ。

ギャラ飲みで女性を呼ぶ方法!最短30分で美女があなたのもとへ

ギャラ飲みに参加する女性のイメージ
女性を呼ぶには、まずギャラ飲み専用の紹介サイトに登録します。
ギャラ飲みの使い方は大きくわけると2つ。

  • 不特定多数の女性を呼ぶ
  • 特定の女性を呼ぶ

それぞれ、詳しく使い方をご説明しますね。

不特定多数の女性を呼ぶ

ギャラ飲み専用の紹介サイトに登録後、マイページにログインして呼びたいエリアや女性の人数、時間などを選択
女性の条件なども依頼を出すときには、細かく設定できるから安心です。

女性から応募があり、確定したらマイページに専用のグループチャットが開設されます。
グループチャットで待ち合わせ場所を決め、予約当日に合流。
女性と楽しい時間を過ごします。

不特定多数の女性を呼ぶ方は、接待や友人の誕生日、男性だけの飲み会などで利用されることが多いです。
ギャラ飲みを使えば、いつもの飲み会が新鮮になりますよ。

特定の女性を呼ぶ

1対1の2ショットデートを楽しめるのも、ギャラ飲みを使うメリット。
ギャラ飲みの専用サイトではマッチングアプリのように、チャット機能が備わっています。

女性のプロフィールを閲覧し、気になる方がいたらチャットでアプローチ
そこでデートの日程調整や待ち合わせ場所を決めます。

「行ってみたいお店があるけど、一人じゃ入りづらい…」
「可愛い女性とゆっくり食事を楽しみたい」
「誰かに話しを聞いてもらいたい」
「時間が空いたからサクッと飲みに行ける相手が欲しい」

こんな時に特定の女性を呼ぶ方が多いです。
女性が近くにいれば、すぐに飲む相手が見つかりますよ

ギャラ飲みに登録している女性

ギャラ飲みに参加している女性

  • 年齢:20歳~30歳前後
  • 容姿:一般的なマッチングアプリよりも質が高い
  • 内面:コミュニケーションがしっかり取れる女性
  • 職業:学生、会社員、モデル、アイドルの卵など

こちらは、ギャラ飲みに登録している女性のデータ。
ギャラ飲み紹介サイトのほとんどが、女性の写真審査と面接を必須にしています。

そのため一般的なマッチングアプリよりも、美人で可愛い女性が多いです
面接では女性の受け答えや態度もチェック。
コミュニケーションが取れることも確認しているため安心ですよ。

ギャラ飲みの体験談

ギャラ飲みに参加している男性

キャバクラよりも女性がプロっぽくない(35歳:会社経営者)
以前は女の子と飲みたいと思ったら、キャバクラに行っていました。
ですがプロっぽい接客に飽きてしまい…。
もっと自然に女性と飲みたくなり、ギャラ飲みを使ってみることに。
ギャラ飲みはキャバクラと違い、好きな女性とデートを楽しんでいる感覚に近いです!
キャバクラのようにボーイもいないし、思いっきり楽しめます。
男だけの飲み会が一瞬で合コンに(37歳:会社役員)
いつものメンバーと飲んでいるときに、ノリでギャラ飲みを使ってみました。
呼んでから30分で女性がお店に来てくれ、飲み会が合コンに早変わり。
こんなに早く来てくれるんだと、びっくりしました。
盛り上げ上手の女性で、男だけで飲むよりも楽しかったです!
飲みたくなったらすぐに女性を呼べる(42歳:会社員)
一人飲みに飽きたので、ギャラ飲みを使っています。
前は飲み友が見つかるマッチングアプリを使っていましたが、ネットワークビジネスに勧誘されたり、コミュニケーションに難があったり、ハズレを引くことも多々ありました。
ギャラ飲みを使い始めてからはそういったこともなく、楽しくお酒を楽しめています。
接待の相手にも喜んでもらえました(41歳:会社員)
お得意様との接待でキャバクラを使っていたのですが、なんだかマンネリ気味で…。
先方もそんなに盛り上がっていなかったので、ギャラ飲みを使ってみました。
ギャラ飲みでは「煙草を吸わない」「英語が喋れる」「大卒以上」など、見た目以外の条件も選べるのがいいですね。
お陰で接待の相手にも喜んでもらえました!
行きなれたお店に呼べるから安心(43歳:医師)
ギャラ飲みのいいところは、自分が好きなお店に女性を呼べるところ。
気に入っている落ち着いたお店で、ゆっくり女性と話せます。
キャバクラのように、指名被りで女性が席を外すこともないので満足です。

ギャラ飲みはこんな男性におススメ!

  • 大事な接待があるから相手を喜ばせたい
  • キャバクラに行くのが飽きた
  • 友だちの誕生日を盛り上げたい
  • 誰かに話しを聞いてもらいたい
  • 一人では行けない飲食店などに同席してほしい
  • 出張先で一緒に食事ができる女性を探している

こんな風に思ったことがある方はギャラ飲みがおススメ。
ギャラ飲みに登録している女性は、容姿も内面も一定の基準をクリアしています。

また見た目だけでなく、肩書や性格などもマッチングの条件に指定できるので、大切な飲み会に呼んでも安心。
ギャラ飲みではナイトワークを経験したことがない女性も多く、反応や受け答えも自然ですよ。

キャバクラよりもドキドキ感がある、と男性からも好評。

飲み会だけでなく2ショットデートも楽しめるので、サクッと飲みたいときにもおススメです。
「いつもの飲み会を新鮮なものにしたい」「ゆっくり女性と飲みたい 」そんな方は、ぜひギャラ飲みを体験してみてくださいね。

ギャラ飲みに興味がある男性の皆さまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みを使ってみたいけどどこがおススメ?」
「どこの紹介サイトを使えばいいんだろう…」

こんな風に思った方は、ぜひ私たちが運営するWANNAをご活用ください。
WANNAでは一般的なマナーを理解し、コミュニケーション能力に長けた女性をご紹介しております。

また女性の質を保つため、男性の評価で時給が決まるシステムを採用
男性の皆さまに満足していただけるよう、工夫を凝らしております。

WANNAの詳しいサービス内容は↓でご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。