「ギャラ飲みサイトってたくさんあるけど、どれがいいんだろう…?」
「可愛い女の子と飲みたいな」

ギャラ飲みに興味のある男性の皆さまは、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みサイトはたくさんありますし、どのサイトなら可愛い女性と飲めるのか気になりますね。

なかには「どれもサービス内容は一緒だし、変わるのは料金だけかな…」と安易に選んでしまう方も少なくありません。

ですがギャラ飲みサイトによって料金が違うのはもちろん、女性の審査基準なども異なります

また女性をランク分けしているところもあり、時給アップの代わりにノルマを課せているサイトも…

そういったところを選んでしまうと営業色が強く、心の底から楽しむことができません。

そこで今回は、大手ギャラ飲みサイトを徹底比較

知名度の高いギャラ飲みサイト4つの「1時間あたりの料金」「女性の質」などを比較し、初めての方でも気軽に使えるサービスをランキング形式でご紹介いたします。

ぜひギャラ飲みサイトを選ぶときに参考にしてくださいね。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

大手ギャラ飲みサイト4つを徹底比較!気軽に使えるサービスを紹介

3人の女の子

順位サイト名60分あたりの料金女性の審査女性のランク
1位WANNA(ワナ)6050円~ありなし
2位pato(パト)8250円~27500円ありあり
3位aima(アイマ)2400円~6000円なしあり
4位glass(グラス)6600~22000円なしあり

こちらは有名なギャラ飲みサイト4つを比較した表です。

ご覧いただいたとおり、もっともコスパがいいのは当サイトWANNA

「低価格」「女性の質」が揃っており、初めての方でも気軽に利用できます

WANNAの一番の特徴は、女性をランク分けしていないところ

女性の時給は一律スタートとし、男性の評価で上がっていきます。
そのため女性の料金と質に信憑性が高いです。

しかも女性の審査を行っていて、6000円台で女性を呼べるのはWANNAだけ。

「価格」の面でも気軽に使いやすく、一定の基準を満たした女性が登録しているWANNAでしたら、安心して女性を呼べますよ。

続いておススメなのは、pato
patoはWANNAと同じく、女性の審査を実施し、厳選した女性のみを登録しています。

patoに登録している女性は通過率10%といわれる、狭き門をくぐり抜けた方のみ。

モデルなど芸能系、ギャラ飲みのプロのような女性が多く登録しているのが特徴です。

ただ料金が一番高く、気軽さには欠けるため、今回は2位となりました。

3位のaima価格が最も安いですが、女性の審査がなく誰でも登録できてしまい、上位2サイトに及びませんでした。

またglassは審査がゆるいのにも関わらず料金は高めなので、コスパが悪く4位となりました。

ギャラ飲みサイトを選ぶなら、「女性の審査をしている」「女性のランクわけがない」「低価格」のWANNAが◎

ギャラ飲みのプロっぽい感じを味わってみたいという方は、patoもおススメですよ。

これから今回ご紹介したなかのTOP2サイト「WANNA」「pato」について、詳しくお伝えします。

ギャラ飲みランキングTOP2!おススメはWANNAとpato

1位:WANNA 低価格で可愛い女性と飲めるサイト!

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 登録女性は審査通過者のみ!容姿・内面の可愛い女性を呼べる
  • 1時間6050円~遊べる 他社サイトより低価格
  • 不特定多数のマッチングが1名~ 必要人数だけでいいからコスパが良い
  • 時給アップの権限を男性に付与 営業色がないから合コンのように楽しめて◎
  • 評価機能で事前に「容姿」「ノリ」など分かる!好みのタイプを見つけやすい
  • 1時間無料チケットプレゼント中!お得に遊べる

WANNAの気になるところ

  • リリース間もないため女性の人数が少ない…

登録女性は写真・面接通過者◎容姿内面ともに可愛い女性と出会える

WANNAのおススメポイントは、容姿内面ともに可愛い女性と飲めること

WANNAでは登録希望の女性は必ず写真審査・面接を行い、厳選した方のみを登録しています。

写真審査では運営数人で確認し、男性目線で可愛いと思える女性かをチェック

面接は1時間ほどかけて、コミュニケーションをとりながら「受け答え」「しぐさ」「立ち振る舞い」などを確認しています。

容姿が良くても、マナーや常識のない方は不採用

容姿内面ともに可愛いと思える女性のみを採用しています。

またWANNAでは女性のノルマは一切なし

時給アップの権限を男性に付与し、条件をゲストの満足度と明確にしています。

そのため運営が数字などで判断することはありません。

女性もそれがわかっているので、その日の飲み会をしっかり楽しませてくれる方ばかりですよ。

WANNAでしたらキャバクラのような営業をかけられる感じが苦手な方でも、安心して女性をお呼びいただけます。

大手ギャラ飲みサイトのなかでも低価格!1時間6050円で遊べる

WANNAでは女性1名あたり6050円から呼ぶことができ、大手ギャラ飲みサイトの中でも低価格です。

不特定多数の女性を呼ぶ方法をBELLといい、1名~利用可能。

実はほとんどのサイトが2名~なため、「女性を1名呼びたいのに2名呼ばないといけない…」と料金がかさんでしまうんです。

WANNAでしたら必要な人数だけを呼べるので、料金を抑えて女性と遊べますよ。

2位:pato 審査通過率10%以下の美女と飲めるものの料金は高め

パト

patoのおススメポイント

  • 業界最大手ギャラ飲みサイト!3年以上の実績あり
  • 登録女性は面接通過率10%以下の美女揃い
  • 上級者向けサイト!経営者界隈では利用歴がステータス
  • ランカー制度あり 女性をたくさん呼んでランクインしたらお誘いが増えて◎

patoの気になるところ

  • プロっぽい女性と飲める分、料金は高め…

面接通過率10%の女性と会える プロのギャラ飲みを味わえるサイト

patoは3年以上も続く、業界最大手のギャラ飲みサイト。

富裕層男性の間で口コミや紹介で広がり、今では男性会員数が20万人を超えています。

女性の面接の通過率は10%以下と、厳選されたキャストが登録。

patoでは容姿や肩書を重視した採用が行われています。

そのためモデルや芸能関係などの方が多いのが特徴

肩書のあるプロの女性と飲みたいという方にはピッタリです。

女性は3つのクラスに分けられており、

  • スタンダード:8250円
  • VIPクラス:14300円
  • ロイヤルVIP:27500円

1名呼ぶのに60分あたりこれくらいの料金がかかります。

また不特定多数の女性を呼ぶ方法をパトコールといい、こちらは2名~利用可能。

男性数名で利用するときなど、必ず2人以上の女性を呼びたい時におススメですよ。


ここまでギャラ飲みサイト5つを比較し、おススメのTOP2サイトをご紹介しました。

「どれがいいのか迷うなぁ…」
ギャラ飲みを利用していない方は、こんな風に迷ってしまうかもしれませんね。

そこで初心者におススメのギャラ飲みサイトを選ぶ2つのポイントをお伝えします。

  • 登録女性の面接をしている
  • 女性のランク分けがない

こちらのポイントを抑えれば、「使ってよかった!」というサイトに出会えますよ。
それぞれ詳しく説明していきますね。

①登録女性の面接をしている 運営が一度会っている女性だから安心

1つめのポイントは、登録希望の女性に審査を行い、面接まで行っていること

ギャラ飲みサイトのなかには、女性の審査なしや写真審査だけのサイトもあります。

そういったサイトを選んでしまうと
「プロフ写真可愛いと思ったけど…会ったら別人レベル」
「容姿は可愛いけど、ちょっと常識に欠ける感じがムリ」
と言ったハズレの女性にあたってしまう方も少なくありません。

当サイトWANNAでは、登録希望の女性に必ず写真審査・面接を実施

登録女性を厳選しているWANNAでしたら、女性の質が保たれていて安心ですよ。

②女性のランク分けがない 営業色がないから合コンのような飲み会を楽しめる

2つめのポイントは、女性のランク分けのないサイトを選ぶこと

キャストにランクのあるサイトですと、女性はランクアップをして時給をあげるために、営業色が強くなりがちです。

ランクアップできるかは、運営が数字の部分で判断。

そのため男性のリピート率の低さを指摘されたり、登録した初月にノルマを課せられたり、達成できなければ退会させられてしまったり…

ガツガツしてしまう女性も少なくありません。

WANNAでは、女性をランク分けせず時給アップの権限を男性に付与

男性の満足度が判断基準と女性もわかっているので、その日の飲み会をしっかり楽しませてくれるキャストばかりですよ。

今回ご紹介したサイトの中で2つのポイントを抑えているのは当サイトWANNAだけ

コスパ◎で気軽に使えるサイトでしたらWANNAで間違いありませんよ。

ギャラ飲みの人気サイトが気になる男性の皆さまへ…

「ギャラ飲み使ってみたいな!でも…どんな女性が登録しているのか気になる」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、写真審査・面接を通過している女性しか登録していないと言っても、自分が可愛いと思えるキャストがいるのか気になりますね。

実は今回ご紹介したWANNAでは、「電話番号」「ニックネーム」「生年月日」を登録するだけで、登録女性全員のプロフィールを見られるんですよ

もちろん会員登録は無料
他にも「メッセージの送受信」「足跡の確認」「いいね」「検索機能」など、一般的なマッチングアプリだと有料や課金する部分も全て無料で使えます

女性と実際に会うまでは料金は一切かからなので、
「実際に会ってみたいと思える女性がいるのかチェックしたい」
「メッセージの交換をして本当に会いたいと思える女性と飲みに行きたい」
このような使い方もできますよ。

またWANNAでは女性の魅力がしっかり伝わるように評価制度を導入。

評価制度とは他ゲストからの評価のことです。

項目は「容姿」「服装」「ノリ」「言葉遣い」「おもてなし」を用意しプロフィールに開示。

女性を呼ぶときに、第三者からの評価も判断要素にできるので
「呼んでみたらなんか全然違った…」という失敗はほとんどありませんよ。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 自分好みの女性と2人っきりで飲めた
  • いつもの男友達との飲み会が華やかになって盛り上がる

ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、理想の女性を飲み会に呼んでくださいね。

今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5000pプレゼント中

お得なこのタイミングに、可愛い女性と出会ってくださいね。