個BELLでも同時に複数の女性を呼べる!実際の流れやメッセージ例を紹介

個BELLでも同時に複数の女性を呼べる!実際の流れやメッセージ例を紹介

 | 更新:

「大勢で飲みたいけど、BELLはどの女の子がくるか分からないからな…」
「メッセージのやり取りで仲良くなった子達を同じ日に呼びたい!」
「やり取りのない女性がくるのはちょっと抵抗あるな…」

飲み会に女性を呼ぼうとしたときに、こんな風に思ったことはありませんか?

たしかに、どんなキャストが来るかで楽しさは変わりますし、事前にやり取りをしている女性が飲み会に参加してくれると安心ですよね。

なかには、ギャラ飲みで複数人集めるときは、アタリハズレがあるのは仕方ないと思っている方もいるのではないでしょうか?

ですが、WANNAでは特定の女性だけを選んで複数集められます

実は個ベルを活用すれば、お気に入りのキャストを何人も呼べるんですよ

個BELLは人数に制限がないですし、同じ時間に依頼を出せるので、
「お気に入りの可愛い子だけを集めて、合コンみたいに3対3で飲み会をしたい!」
「やり取りしたことがある子を10人呼んで、パーティーを開こう」

こんな飲み方ができます!

今回は、個BELLでお気に入りの女性を複数飲み会に呼ぶ方法をご紹介。

実際にキャスト数名を呼ぶ時の流れメッセージ例もお伝えいたします。

今気になるキャストが数名いるゲスト様は、ぜひ参考にしてくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

 

個BELLはお気に入りキャストを同時に何人も集められる!

お気に入りキャスト

女性を呼ぶ方法人数
BELL(ベル):登録キャスト全員に向け募集1名~10名
個BELL(コベル):お気に入りのキャストを誘う1名~

こちらはWANNAで女性を呼ぶ方法

どちらも、飲み会の「日時」「エリア」など条件があえば最短30分で合流できて、1名以上のキャストを飲み会に呼べます。

実はこのように、BELLだけでなく個BELLも同時に女性を数名呼べるんですよ。

BELLは登録キャスト全員に向けた依頼なので、今すぐ駆けつけられる女性を集めやすく、急な飲み会におススメです。

ただ、マッチングが成立してからでないと、誰が来るか分からないのがネック

好みの容姿や優先的に来て欲しいキャストの指定はできますが、確実ではありません…。

一方、個ベルは自分の指定した女性に依頼をだす方法

人数に制限はないので、お気に入りのキャストを一斉に集められるんですよ。

また、個ベルは事前にキャストと日時や場所の調整が必要。

そのため急な飲み会ですとキャストの都合がつかず、希望人数を集められない場合があります

それぞれメリット・デメリットがあるので、その時の状況にあわせて使いわけてくださいね。

お気に入りのキャストだけを集める流れを紹介

お気に入りのキャストだけ集めて飲み会を開くには、事前にアナウンスが必要です。

キャストへのアナウンス方法は、

  • メッセージ機能で個別に声かけ
  • つぶやき機能を活用して一斉に声かけ

こちらの2つ。

それぞれ詳しく説明していきますね。

メッセージ機能で個別に声かけ:いつも通りやりとりをして飲み会に誘う

 個ベルの誘い方

  1. step.1
    女の子を探す

    マイページへログインをしてメニューの探すを選択。
    女の子一覧から気になる女性を選んでください。

  2. step.2
    いいねボタンを押す

    お気に入りの女性が見つかったら、女性プロフィールページ内のいいね!ボタンを押してください。
    いいねをすると女性とのメッセージ機能が解放されます。

  3. step.3
    飲み会に誘う

    いいねをした女性のいいねボタンが飲み会に誘うボタンに変わります。
    飲み会に誘うボタンを押す女性とのメッセージ画面に行くことができます。

  4. step.4
    個BELLを提案する

    メッセージ画面内に個BELLを提案というボタンがあるのでそちらを選択してください。

  5. step.5
    日程を提案

    日程所要時間を選択して女性に提案

  6. step.6
    個ベル提案完了!

    メッセージ内にお誘いの通知が表示されます。
    女性がお誘いを承諾してくれれば確定されます!

    後は当日、女性とのひと時を楽しむだけ!

1.会いたいキャストにお誘いのメッセージを送る

メッセージ例
こんにちは、11/30(火)空いてますか?
場所は恵比寿で、時間は19時~。
男3人の予定なので、女の子は3人呼ぼうと思います。

条件があえばぜひ☺

このように、

  • 日時
  • エリア
  • 人数

を送ると◎。

女性は他の参加者がいることを知らないので、男性の人数や他にもキャストがいることを教えてあげてくださいね

※注意※

WANNAでは利用者の安全を考慮して、人数にルールを設けています。

参加男性の人数に対して、キャストが2名以上少ないのはNGです。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2.個ベルをだす

参加して欲しいキャストへ個ベルをだします

提案されたキャストが確定ボタンをおすと、マッチング成立です。

3.飲み会当日

開催時間までに、参加者にお店の情報を送ります。
あとは、キャストと合流して飲み会を楽しむだけです。

つぶやき機能を活用して一斉に声かけ:キャストからメッセージがくるからラク

 つぶやき機能の使い方

  1. step.1
    つぶやき一覧をひらく

    マイページへログインをしてメニューのつぶやきを選択。

  2. step.2
    つぶやく内容を作成する

    作成ボタンをおして、つぶやく内容を入力します。

  3. step.3
    投稿する

    投稿ボタンをおして完了です。

1.つぶやき機能に飲み会の詳細を投稿

メッセージ例
今まで飲んだことがある方や、メッセージ交換をしたことがある方限定★

こんにちは、11/30(火)空いてますか?

場所は恵比寿で、時間は19時~。
男3人の予定なので、女の子は3人呼ぼうと思います。

条件があえばぜひ☺

参加できる方メッセージください。

このように、飲み会の詳細をつぶやきます。

投稿を見たキャストからリアクションがあるので、各々にメッセージをする手間が省けますよ

2.リアクションのあったキャストのなかから、呼ぶ女性を決める

反応のあったキャストのなかから、飲み会に呼びたい女性へ個BELLをだします
提案されたキャストが確定ボタンをおすと、マッチング成立です◎。

3.飲み会当日

お店が決まったら詳細を送ります。
あとは、キャストと合流して飲み会を楽しむだけです。

複数のキャストを指定して呼びたい方へ

ここまで、お気に入りの女性を複数飲み会に呼ぶ方法についてご紹介いたしました。

個BELLを活用して、お気に入りのキャストだけを集めてみてくださいね。

もし「個BELLを提案しても、なかなかマッチングが成立しないんだよな…」という方がいましたら、プロフィールを一度見直してみるのが◎

実はプロフィールが埋まっていない男性からの誘いは、どんな方かイメージができないため、躊躇してしまうキャストは少なくありません

プロフィールは、『全体の1/3程度埋めてある』『顔写真が設定してある』と、キャストへ安心感を与えられますよ。

プロフィールを設定するのが苦手…という方がいましたら、運営までご相談ください。
お手伝いをさせていただきます。

これから忘年会や新年会で飲み会の機会が増える方もいるのではないでしょうか?

ぜひWANNAの個BELLを活用して、

  • 男性同士の飲み会にお気に入りの可愛い女性だけを呼べて鼻が高い
  • 事前になかよくなった子だけを呼べるから飲み会が盛り上がる

こんな飲み会を開いてみてくださいね。