女性とゴルフをしたいならギャラ飲み!概要や料金、募集方法や流れを解説

女性とゴルフをしたいならギャラ飲み!概要や料金、募集方法や流れを解説

 | 更新:

「たまには女性を連れてコースをまわりたい…」
「ゴルフに付き合ってくれる女性っていないかな」

女性とゴルフをしたい男性は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにゴルフは男性だけで行うことが多く、いつも同じメンバーになりがち

また、集合時間が朝早かったり、地方のコースを回ったり…、都合よくゴルフに付き合ってくれる女性はなかなか見つからないですよね。

もしゴルフに付き合ってくれる女性をお探しでしたら、ギャラ飲みサービスを試してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みサービスとは本来、飲み会をしたい男性と参加したい女性をマッチングするサイトやアプリのこと

ですが実は、女性をゴルフに誘うこともできるんです

女性を誘う方法は、「日時・エリア」を決めて、シチュエーションにゴルフを指定するだけ。

しかも女性とは、直接やりとりができるので、スコアの確認や希望日の調整もできるんです。

ギャラ飲みのゴルフマッチングを使えば、いつでも好きなタイミングで、希望のレベルの女性とコースを回れますよ

今回は、ギャラ飲みのゴルフマッチングの概要や料金、募集方法をご紹介

実際に女性を呼ぶときの流れもお伝えいたします。

いつものゴルフを華やかにしたい方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みのゴルフマッチングとは?最短30分で相手がみつかる

グループでゴルフ
ギャラ飲みは、飲み会をしたい男性と参加したい女性をマッチングするのが一般的。

そのため、ゴルフとはあまり接点がないと思っている方もいるかもしれません。

ですが最近では、多くのギャラ飲みサイトで「ゴルフマッチング」が始まっているんです

もともとは、飲み会にキャストを呼んでいた男性から、プライベートのゴルフにも連れていきたいという声が多く集まったのがきっかけ。

今ではギャラ飲みをゴルフマッチングとしても利用される方が増えています

ギャラ飲みで、女性をゴルフに誘う方法は2つ

「日時・エリア」を指定して、登録女性全員に向けて募集を出すか、プロフィールを見て気になる女性へ直接オファーするかのどちらかです。

条件さえあえば最短30分で合流できるので、「今から打ちっぱなしに行きたい」という方も、すぐに女性とゴルフを楽しめますよ。

ギャラ飲みではどんな女性とゴルフできるの?

ゴルフマッチングの女性
ギャラ飲みは、身分証明書の提示を必須とし、本人確認を行っています。

ゴルフ仲間を探す男性のなかには、掲示板を活用する方もいますが、匿名で書き込めるため危険性は高め…。

ギャラ飲みでしたら、運営がキャストの身元を把握しているので安全です。

また、ゴルフマッチングで出会える女性は、容姿・内面ともに一定の基準をクリアしている方のみ

ギャラ飲みではゴルフコンパニオンと同じように、登録希望の女性に写真審査・面接を実施しています。

容姿だけでなく、内面までチェックすることで、男性の好みの見た目なのはもちろん、マナーや対応力がある方を採用しているんです。

しかもキャストとはメッセージがやりとりでき、スコアや得意なコースを聞けて◎。

自分好みのレベルや気が合いそうな女性と、安心してゴルフができますよ。

ギャラ飲みのゴルフマッチングはいくらかかる?

ゴルフグリーン

 ギャラ飲み(ゴルフマッチング)ゴルフコンパニオンAゴルフコンパニオンB
最低人数1名~2名~2名~
キャスト1名の料金1時間:6,050円~
2時間(ハーフコース):12,100円
6時間(フルコース):36,300円
フルコース:20,000~25,000円フルコース:20,000~35,000円
キャンセル料前日・当日キャンセル6,050円3日前:50%
当日:100%
一週間前:30%
6日前~前日:50%
当日:100%

※上記料金にはプレー代、食事代は含まれません

こちらは、当サイトギャラ飲みWANNAとゴルフコンパニオンの料金を比較した表です。

まずはゴルフマッチングの欄をご覧ください。

当サイトWANNAは女性を1名から呼べて、利用時間ぶんの料金をいただく仕組みです。

18ホール全て回ると、通常では食事休憩の時間を除いて、5時間以内が目安です。

お昼休憩を1時間とし、女性と5時間ゴルフを楽しんだ場合、料金は36,300円です。

またハーフホールを回るのにかかる時間は、2時間程度が目安。
ゴルフマッチングでハーフホールを利用したときは、12,100円になります。

一方、ゴルフコンパニオンでは、女性の人数は2名が必須
そのため、18ホール回ったときにかかる料金は、

  • A社40,000~50,000円
  • B社40,000~70,000円

1名で利用したくても、必ず2名呼ばないといけないので、こんな風に高額になりやすいです…

なかには、2時間10,000~15,000円の練習プランを用意しているサイトもありますが、2名からの利用が必須。

ゴルフコンパニオンを利用して女性を呼ぶと、最低でも20,000円はかかってしまいます。

ゴルフマッチングは、ゴルフコンパニオンよりも使い勝手がよくて◎

女性は1名から呼べますし、時間を自由に決められるので、予算を立てやすく費用を抑えられますよ。

「2人でコースまわりたいから、女性は1名だけでいいな」
「女性とゴルフをしたいけど、費用を抑えたい…」
という方でしたら、ギャラ飲みのゴルフマッチングで間違いありません。

しかも、ギャラ飲みのキャンセル料は、ゴルフコンパニオンに比べると安いのもポイント

予約していた時間に関わらず、前日・当日のキャンセル料は一律6,050円なんです。
万が一、急な予定が入っても安心ですよ。

実際に女性とゴルフマッチングをした男性の口コミを紹介

ショットを打つ男性
実際に、ゴルフマッチングを利用した男性の口コミをご紹介します。

Kさん 40代 経営者

同僚とゴルフマッチングを利用。
男性3名・女性3名の計6人。
コースを回るときは2:4に別れ、18ホールをプレー。

今まで、女性とゴルフをしたことがなくて、いつも同じ男性メンバー。
ゴルフ場に行くたび、カップルや夫婦できている人を見て、自分もいつかは女の子と来たいなと思ってました。

ゴルフ仲間も同じことを思っていたのか…、可愛い女性と一緒にゴルフができる「ゴルフマッチング」というサービスを見つけてきて(笑)
いつものメンバーで使ってみました。

女性陣とは現地集合し、第一印象は「みんなかわいい~」。
来てくれた女性は、20代半ば~後半、30代前半の方で、キレイめと可愛い系って感じでしたね。

正直、こんなにちゃんとした子が来るとは思っていなかったのと、ゴルフウェアがコスプレチックで…。
テンションあがりましたね。

スコアは事前に聞いてはいたけど、実際にプレーをしてみると、上手い下手は気にならなくて、ただただ可愛いかったです。

しかも、マナーや対応力がしっかりしていたので、プレー中や休憩時間もすごく居心地がよかったですね。

女性に「ナイスショット」って言われるだけで、「今日来てよかった~」と内心ニヤニヤ(笑)。

かなり盛り上がったので、みんなで2次会に行くことに。
15時くらいに一度解散して、居酒屋に集合しなおしました。
合コンみたいな飲み会を楽しみ、めちゃめちゃ充実した1日でしたね~。

ずっと女性とゴルフに来ている男性を見ているだけだったので…。
自分が羨ましがられる側になれたのは、かなり満足度が高かったです(笑)。

ギャラ飲みでゴルフができる女性を探す方法は2パターン

紹介する女性
ここまでゴルフマッチングの概要、口コミをお伝えいたしました。
次は、ギャラ飲みでゴルフの相手を探す方法をご紹介します。

Bell(ベル)登録女性全員のなかから、ゴルフ経験者を募集!
「日時」「エリア」を指定して依頼
個Bell(コベル)お気に入りの女性とゴルフに行く!
「日時」「エリア」も相談して決められる

こちらは当サイトWANNAで、ゴルフマッチングをする方法。
それぞれ詳しくご紹介いたします。

Bell(ベル):登録女性全員のなかから、ゴルフ経験者を募集!

BELLは、サイトに登録している全女性に募集がかかります
不特定多数の女性のなかから、ゴルフに行ける相手を探す方法です。

男性が「日時」「エリア」「シチュエーション(ゴルフ)」を設定して募集をだし、女性からの応募を待ちます。

人数は1名~10名まで呼べるので、男性数名でゴルフに行くときに利用される方が多いですよ。

ただ、参加男性の人数に対して、2名以上キャストの人数が少ないのはNGなので、気をつけましょう。

個Bell(コベル):お気に入りの女性とゴルフに行く!

個BELLは、お気に入りの女性と1対1でゴルフに行けます

プロフィールで会ってみたい女性を見つけたら、個別でゴルフの提案。

専用チャットからお互いの日程を調整して会う日を決められるので、お気に入りの女性とピンポイントでゴルフに行けますよ

女性とゴルフをする流れを紹介(コベル)

ゴルフをするカップル
ここからは実際に女性とゴルフに行く流れを紹介します。

最初にゴルフマッチングを試すなら、日程調整をしやすいコベルの利用がオススメ

コベルは、気になる女性と直接やりとりができて、事前にプロフィールの閲覧・メッセージ交換ができます。

得意なコースや集合しやすい場所などを確認できますし、自分好みのレベルや容姿の方とゴルフに行けますよ。

 個ベルの誘い方

  1. step.1
    女の子を探す

    マイページへログインをしてメニューの探すを選択。
    女の子一覧から気になる女性を選んでください。

  2. step.2
    いいねボタンを押す

    お気に入りの女性が見つかったら、女性プロフィールページ内のいいね!ボタンを押してください。
    いいねをすると女性とのメッセージ機能が解放されます。

  3. step.3
    飲み会に誘う

    いいねをした女性のいいねボタンが飲み会に誘うボタンに変わります。
    飲み会に誘うボタンを押す女性とのメッセージ画面に行くことができます。

  4. step.4
    個BELLを提案する

    メッセージ画面内に個BELLを提案というボタンがあるのでそちらを選択してください。

  5. step.5
    日程を提案

    日程所要時間を選択して女性に提案

  6. step.6
    個ベル提案完了!

    メッセージ内にお誘いの通知が表示されます。
    女性がお誘いを承諾してくれれば確定されます!

    後は当日、女性とのひと時を楽しむだけ!

利用料金は、マイページに登録しているクレジットカードで自動決済

男性と女性が会っている時間をサイト上のタイマーで管理し、計測時間を利用料金に換算しています。

また、女性への報酬は運営から支払われるので、現金を直接やりとりする必要はなく、スマートに解散できますよ。


ここまで、ギャラ飲みのゴルフマッチングの概要や料金、募集方法と実際に女性を呼ぶときの流れをご紹介しました。

女性とゴルフがしたい方は、ぜひギャラ飲みのゴルフマッチングを活用してみてください。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

違いを知らずに安易に選ぶと、女性のレベルが低かったり、2名呼ばなければいけなかったり…

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、

  • 登録女性の審査を行っている
  • 女性を1名から呼べる

この2つをおさえているか、必ず確認しましょう。

審査を行っていないサイトは誰でも登録できるため、ハズレの女性にあたってしまう可能性が高いです。

また、最低利用人数が2名からだと、女性を1名だけ呼びたくても2名呼ばないといけないので、費用がかさんでしまいます

当サイト・ギャラ飲みWANNAでは、キャスト登録時に写真審査・面接を実施。

登録女性を厳選しているWANNAでしたら、女性の質が保たれていて安心です。

しかも女性は1名から呼べるので、コスパもいいですよ。

ここから、WANNAについて詳しくご紹介いたします。

女性とゴルフをするならギャラ飲みWANNA!

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 女性は審査通過者のみ 容姿・内面のレベルが保証されていて安心
  • 大手ギャラ飲みサイトよりも低価格 女性1名から呼べてコスパ◎
  • 評価制度導入 ゲストの口コミがわかるから好みの女性を見つけやすい
  • つぶやき機能あり リアルタイムで会える相手がみつかる
  • 女性に会うまでは0円 プロフィール閲覧・メッセージ数に制限なし
  • 1時間無料で遊べるポイントプレゼント中!お得に女性を呼べる

男性登録はコチラ

大手ギャラ飲みサイトよりも低価格 必要人数だけでいいからコスパ◎

サイト最低人数1時間あたりの料金
(不特定多数に依頼するとき)
1時間あたりの料金
(個人に依頼するとき)
WANNA1名~6,050円~女性が自由に設定した料金
A社2名~8,250円~27,500円女性が自由に設定した料金
B社2名~8,000円~35,000円女性が自由に設定した料金

こちらは、当サイトWANNAと大手ギャラ飲みサイトの「最低人数」「1時間あたりの料金」を比較したものです。

ギャラ飲みで女性を集める方法は

  • 登録女性全員へ募集をかける(サイトの設定した時給)
  • 個人に依頼する(女性が設定した時給)

この2つが一般的。

WANNAでは、不特定多数のマッチングでも1名から女性を呼べます
一方大手ギャラ飲みサイトでは、登録女性全員への依頼は2名からのところがほとんどです。

そのため、1対1でゴルフに行きたいときは、女性の設定した時給で呼ぶしかなく、料金が高くなってしまう場合も…

WANNAは、1人あたり1時間6,050円~で女性を呼べます。
しかも必要なキャスト数だけを依頼できるので、コスパが◎ですよ。

女性は審査通過者のみ 容姿・内面のレベルが保証されてて安心

初対面の女性と会うときに、「マナーが守れる人がいい…」「連れて歩いて恥ずかしくないかな」などと、心配になる男性は少なくありません。

ですがWANNAでしたら、登録キャストを厳選しているので、安心してゴルフを楽しめます。

WANNAはキャスト希望の女性に必ず、写真審査・面接を実施。
容姿だけでなく、内面を重視した採用を行っています。

とくにゴルフマッチングは数時間一緒に過ごすため、キャストの居心地の良さや、対応力はかなり重要

そのためWANNAでは登録キャストに、一般常識やマナーなども指導しています。

WANNAのゴルフマッチングでしたら、プライベートだけでなく、接待ゴルフでもお使いいただけますよ。

女性と一緒にゴルフがしたい男性の皆さまへ

「コースだと長時間一緒にいることになるし、合わない子だったら嫌だな…」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、18ホールのコースは5時間近く一緒に過ごすため、自分に合わないタイプの女性は避けたいですね。

ですが、WANNAでは男性が安心して女性と会えるように、登録キャストを厳選しています。

また、プロフィールには評価機能を用意し、実際に会った男性からの評価・口コミを開示。

自己紹介だけではわからない、内面の部分も事前にイメージできるため、好みの女性を見つけやすいですよ

さらにメッセージ交換・プロフィールの閲覧は全て無料
実際に女性と会うまでは一切料金がかかりません。

何度かやりとりをしてみて、気の合うキャストを見つけてからゴルフに誘えますよ。

スタッフにご相談いただければ、ゴルフ経験のある運営イチオシのキャストをご紹介します。
お気軽にお問い合わせください。

しかも今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5,000ptをプレセント中

WANNAの料金やサービス内容は↓からチェックできるので、ぜひご参考くださいね。