ゴルフ仲間がいない…練習相手を探すときはゴルフマッチングがおススメ

ゴルフ仲間がいない…練習相手を探すときはゴルフマッチングがおススメ

 | 更新:

「一緒にゴルフをしてくれる人いないかな…」
「ゴルフ仲間はどうやってみつけたらいいんだろう」

身近にゴルフに誘える仲間がいない方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、ゴルフは1人でも練習できますが、コースにでるときは仲間が必要ですね。

また、なかには接待ゴルフばかりで、もっと気軽に打ちにいける相手が欲しい方もいるかもしれません。

もし、ゴルフ仲間をお探しでしたら、ギャラ飲みのゴルフマッチングサービスを試してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みサービスとは本来、飲み会をしたい男性と参加したい女性をマッチングするサイトやアプリのこと

ですが実は、ギャラ飲みは飲み会だけでなく、ゴルフにも活用できるんです

しかも、ゴルフマッチングで出会える女性は、厳しい審査を通過した方のみ

ギャラ飲みのゴルフマッチングを利用すれば、可愛い女性とゴルフ仲間になれますよ

今回は、ギャラ飲みのゴルフマッチングとは何か、ゴルフマッチングがおススメな3つの理由をご紹介。

最後に、ギャラ飲みでゴルフ仲間をみつける3つの方法をお伝えいたします。

「ゴルフ仲間がなかなかみつからない…」という方は、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

ギャラ飲みのゴルフマッチングとは?利用者急増中のサービス

ゴルフボールを持つ女性
ギャラ飲みと聞くと、お酒の席に女性を呼ぶイメージが強いかもしれません。

ですが実は、ギャラ飲みサービスは飲み会だけでなく、イベントやレジャーなどにも活用できるんです。

ギャラ飲みは、利用者の安全を考慮して、鍵のかかる個室やホテル、自宅での利用は禁止されています。
なのでそれ以外の場所ならどこでも◎

映画館やカラオケ、公園などに女性を呼べますし、ゴルフに誘うこともできます

しかも、ギャラ飲みのゴルフマッチングは、使い勝手がいいのも人気の理由

ゴルフ仲間を集める方法は、「日時」「所要時間」「シチュエーション(ゴルフ)」「人数」を設定して募集をだすだけです。

条件さえあえば最短30分で女性と合流できますよ。

たとえば、当サイトWANNAは女性を1名から10名まで呼べるので、
「コースを回りたいから、3人集めたいな」
「今日は打ちっぱなしに行きたいから、1人呼びたい」
このように、その時の気分や状況にあわせて使い分けられます。

ギャラ飲みのゴルフマッチングを活用すれば、すぐにゴルフ仲間がみつかりますよ。

ゴルフ仲間をみつけるならギャラ飲み!おススメする3つの理由

チームでゴルフをする女性

登録者は写真審査・面接の通過者のみ 可愛い女性とゴルフ仲間になれる 

ギャラ飲みは、男性が女性と過ごす時間に対して報酬を支払う仕組み

登録に一定のハードルを設け、料金に見合った女性を採用しています。

登録希望の女性には、事前に写真審査と面接を実施

運営スタッフが容姿や内面をチェックし、男性が一緒にいて可愛いと思える女性か確認しているんです。

しかも、ギャラ飲みは面接通過率が10%~20%と低く合格できるのは一握りの女性。

ゴルフマッチングで出会える女性は、コースや練習場で連れて歩いても、自慢できるキャストばかりですよ。

最短30分でゴルフ仲間がみつかる 予定調整の手間がいらないからラク

ギャラ飲みのゴルフマッチングは、最短30分でゴルフ仲間と合流できます。

ギャラ飲みは、登録している女性全員にむけて募集をかけられるので、すぐに相手が見つかりやすいです。

しかも、ゴルフ仲間を見つける方法は、自分の都合で「日時」と「エリア」を設定して、条件のあう人から応募を待つだけ。

予定を調整する煩わしさがありません。

たとえば友人と出かけるときは、日程調整が必須

お互いの予定を確認したり、集合時間や出かけやすい場所などに気を配ったり…、都合がつかなければ1人で練習をするしかありません。

ギャラ飲みのゴルフマッチングは、自分の都合で日程やエリアを決められて◎

「今から練習に行きたい!」という方も、すぐに女性とゴルフを楽しめますよ。

運営会社が間に入り管理 初対面の方とのゴルフも安心

ギャラ飲みでは、利用者の身分証明書の提出が必須

運営が本人確認を行い、登録者の身元を把握しています。

ゴルフ仲間を探す方のなかには、掲示板やSNSを活用する方も。

ただ匿名で書き込めるため、相手がどんな方か分からなくて危険性は高めです。

また掲示板やSNSのサイトは、書き込めるシステムを提供しているだけなので、万が一トラブルが起こっても対処してくれません…

ギャラ飲みのゴルフマッチングは、運営会社が男性と女性の間にはいり、サポート体制を整えています

初対面の方とのゴルフでも安心して楽しめますよ。


ここまで、ギャラ飲みのゴルフマッチングとは何か、ゴルフマッチングがおススメな理由をご紹介しました。

「1人でゴルフをするのはちょっと寂しいな…」という方は、ぜひギャラ飲みのゴルフマッチングを活用してみてくださいね。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

違いを知らずに安易に選ぶと、女性のレベルが低く、マナーが重視されるゴルフで恥ずかしい思いをしてしまう場合も…

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、登録女性の審査を行っているか、必ず確認しましょう。

審査を行っていないサイトは誰でも登録できるため、女性の質は保証されません

当サイト・ギャラ飲みWANNAでは、キャストの登録時に写真審査・面接を実施

キャストを厳選しているWANNAには、一般常識やマナーを心得ている女性が登録していますよ。

それではここから、WANNAについて詳しくご紹介いたします。

ゴルフ仲間をみつけるならギャラ飲みWANNA!

ゲストWANNA

登録キャストには写真審査・面接を実施 おもてなし精神やマナーを教育 

WANNAは、キャスト登録時に写真審査と面接を行っています。

写真審査では、男性スタッフを含めた運営数人で、男性目線で可愛いと思える女性かをチェック

また面接は1時間ほどかけて、内面やコミュニケーション力を確認し、見た目だけでなく、内面も重視して採用しています。

さらにWANNAでは、登録キャストにおもてなしの気持ちや一般的なマナーを教育

ここまで女性の質を高めているのは、ギャラ飲みサイトのなかでもWANNAだけです。

WANNAのゴルフマッチングは、マナーを重視されるゴルフでも安心して女性を呼べますよ。

1時間6,050円で女性を呼べる◎大手ギャラ飲みサイトよりも低料金

サイト最低人数1時間あたりの料金
(不特定多数に依頼するとき)
1時間あたりの料金
(個人に依頼するとき)
WANNA1名~6,050円~女性が自由に設定した料金
A社2名~8,250円~27,500円女性が自由に設定した料金
B社2名~8,000円~35,000円女性が自由に設定した料金

こちらは当サイトWANNAと大手ギャラ飲みサイトの「最低人数」と「1時間あたりの料金」を比較した表です。

ギャラ飲みでゴルフ仲間を探す方法は、「登録女性全員へ募集をかける」「個人に依頼をする」の2つ。

登録女性全員へ募集をだすときは、サイトが設定した時給が利用料金に反映されます。

また、個人的に依頼をしたときの利用料金は、女性が自由に設定した時給を反映。

ただ最低人数は、サイトごとで変わるため注意が必要です。

登録女性全員に向けた依頼は、WANNAは女性を1名から呼べますが、他サイトでは最低でも2名からがほとんど。

1名集めたいときは女性の設定した時給で呼ぶしかなく、料金が高くなってしまう場合もあります

WANNAは、1人あたり1時間6,050円から女性を呼べて、1名から依頼できるので料金を抑えられますよ

ギャラ飲みでゴルフ仲間をみつける方法は3つ

ゴルフをするカップル
ギャラ飲みでゴルフ仲間をみつける方法は3パターン
当サイトWANNAを例に、詳しくご紹介いたします。

BELL(ベル):登録女性全員にむけてゴルフ仲間を募集

BELLは、登録女性全員のなかから、ゴルフ仲間をみつける方法

「日時」「エリア」「所要時間」「シチュエーション(ゴルフ)」を決めて募集をだしたら、女性からの応募を待ちます。

1名から10名まで依頼できるので、コースをまわるような人数が必要なときにおススメですよ。

個BELL(コベル):お気に入りの女性をゴルフに誘う

個BELLは、お気に入りの女性とゴルフをする方法

プロフィールをみて気になる女性がいたら、メッセージ交換をしてゴルフに誘います。

個BELLは、事前に女性と直接やりとりできるのがポイント。
女性のスコアや得意なコースが気になる方は、個BELLが◎です。

つぶやき機能:つぶやきに反応した女性を誘う

つぶやき機能は、ゴルフに興味のある女性をみつけられる方法

ギャラ飲みには、会員がTwitterのようにテキストや画像を投稿できる、つぶやき機能があります。

「今から打ちっぱなしにいける方いませんか?」
「ゴルフに興味がある方、メッセージください」
こういった内容をリアルタイムで書き込めるんです。

また、つぶやきに「いいね」をした会員が一覧でわかるので、自分の投稿に興味がある女性をチェックできます。

女性のゴルフスキルが気にならない方、ゴルフに興味のある女性を知りたい方は、つぶやき機能を活用してみてくださいね。

ゴルフ仲間がいないとお悩みの皆さまへ

「ギャラ飲みでゴルフ仲間を探してみようかな!でもマッチングアプリで女性と会うのは不安…」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、マッチングアプリで女性と会うのは「美人局」「ネットワークビジネスの勧誘」など、マイナスのイメージをもつ方もいますね。

ですがWANNAは、登録女性全員と面接を行っています

運営が事前にお会いした方だけが登録しているので、安心してお使いいただけますよ。

WANNAの面接は、運営が1対1で行い、女性の言動や対応力をチェック。

たとえ容姿が可愛くても、言動に不信感を感じる方や印象のよくない方は不合格としています。

また、WANNAでは評価機能を導入しているので、事前に女性のイメージを掴みやすいです。

評価機能とは、男性からの評価や口コミのこと。

プロフィールで評価をチェックできるので、自己紹介文だけではわからない部分を、会う前に確認できます。

さらに、マイナス評価が一定数を超えた方はアカウントを停止しているため、WANNAは登録後のキャストの質が◎

キャスト管理を徹底しているWANNAは、質の高い女性しかいませんよ。

実際に、WANNAをご利用いただいた男性様の満足度は94.2%と、高評価をいただいています。
利用男性のアンケート結果はこちらから確認できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5,000ptをプレゼント中
WANNAの料金やサービス内容は↓から確認できるので、ご参考くださいね。