「経営者の人ってかっこいいなぁ…仲良くなりたい」
「経営者とか社長って、どうやったら出会えるのかな?」

経営者や社長との出会いを探している女性の方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに経営者や社長と聞くと、ビジネスで成功しているイメージがあったり、収入の面でも魅力的に感じたり…女性なら一度はお近づきになりたいと思いますね。

ただ普通に生活しているなかで、経営者や社長に出会える機会はあまりなく、「そんな出会いは期待できないよね…」とあきらめてしまう方も少なくありません。

ですが今、簡単に経営者や社長と知り合える、マッチングサービスがあるんですよ

それはギャラ飲みです。

ギャラ飲みはもともとお金に余裕のあるアッパー層が、モデルやアイドルの卵などを飲み会に呼んだのが始まりで、広まったサービス。

経営者界隈でギャラ飲みを利用するのがステータスとなり、年収1000万円超えの方が多く利用しています。

また以前は経営者界隈の知人経由でのギャラ飲みが一般的でしたが、ここ数年でギャラ飲みアプリが一気に広まり、利便性からサイトを利用して女性を呼ぶ男性が増えているんですよ。

ギャラ飲みサービスが増えたことで、芸能関係の仕事をしていない一般的なOLの方や学生さんも参加しやすくなりました

経営者・社長と出会うならギャラ飲みが最適です。

今回は、経営者や社長との出会いを探している方にギャラ飲みがおススメな理由をご紹介!

最後におススメのサイトをご紹介しているので、ぜひお付き合いくださいね。

すぐにギャラ飲みについて詳しく知りたいという方はギャラ飲みWANNAの詳細をチェックしてみてください。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

経営者や社長と出会うにはギャラ飲みが最適!おススメする3つの理由

可愛い女性

年収1000万円越えの経営者ばかり♡社会的地位の高い方と知り合える

ギャラ飲みのメインユーザー層は、経営者・社長

飲み会に参加するだけで知り合いになれますよ

先ほどもお伝えしましたが、ギャラ飲みはもともと富裕層の間で広まったサービス。

利用者のほとんどが社会的地位の高い方ばかりです。

実際に、年収1000万円超えの経営者や会社役員の男性がたくさんいらっしゃいます

なかには年間5000万円以上稼ぐすごい方もいるんですよ。

実はギャラ飲みのアプリが経営者や社長に人気な理由は、使い勝手の良さにあります。

ギャラ飲みをセッティングする方法は、専用のサイトから飲み会の、「日時」「所要時間」などの条件を決めて依頼をだすだけ。

条件の合う女性と最短30分で合流できるんです!

普段から急な接待や飲み会が多く忙しい経営者や社長たちに、「すぐに女性を飲み会に呼べる!」と人気のサービスなんですよ。

会う約束は「飲みに誘う」ボタンを押すだけ!気軽にセッティングできる♪

ギャラ飲みで経営者と会う約束をする方法はとっても簡単です。

まずはギャラ飲みサイトに登録します。

審査に通過すればその日からギャラ飲みに参加可能!

すぐに経営者と飲み会をセッティングできますよ。

例えば当サイトWANNAでは、男性プロフィールに「飲みに誘うボタン」を設置。

会ってみたいゲストがいたら、ボタンを押して「飲み会の日時/所要時間」を決めて提案するだけです。

ゲストが飲み会の条件を承諾すれば、マッチングが成立。

あとは専用のチャットでやりとりし、待ち合わせ場所などを決めたら、飲み会のセッティング完了です。

このようにギャラ飲みでは、会う約束までとってもスムーズ。

気になる社長や経営者の方がいたら、お誘いしてみてくださいね。

飲み会に参加しながら報酬ゲット♪自分に使えるお金が増えてもっとキレイに…♡

実はギャラ飲みは、経営者や社長と出会いながらお小遣いを稼げるのもポイントです。

ギャラ飲みではマッチング後に、男性は6000円以上の料金がかかり、その80%ほどを女性に還元するシステム。

そのため女性は男性と食事やお酒を楽しむだけで、報酬が手に入るんです

なかには、「食事を楽しむだけで報酬が貰えるのは怪しい…」と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

ですがさきほどもお伝えしたように、ギャラ飲みは急な接待や飲み会に女性を呼ぶときに使われる方もいます。

そのためすぐに飲み会を成立させるためにも、女性に報酬が発生することでメリットを感じていただき、急な飲み会に参加してもらえるようにしているんですよ。


ここまで、経営者や社長と出会うには、ギャラ飲みが最適な理由をお伝えいたしました。

ギャラ飲みを利用すれば、経営者や社長と知り合えますよ。

ただひとくちにギャラ飲みと言ってもさまざまな会社からリリースされています。

そのため選び方を間違えてしまうと、
「せっかく登録したのに、魅力的な男性がいない…」
という失敗をしてしまう方も少なくありません。

ギャラ飲みサイトを選ぶときには

  • 男性の利用料金が安すぎない
  • 女性の登録時に審査をしている

こちらを抑えているサイトに登録すると安心ですよ。

なかにはマッチング料を1000円台と低く設定し、サイト利用のハードルを低くくしているところも…

そういったサイトですと、男性が気軽に利用できるものの、収入の低い方も集まりやすいです。

また女性の審査をしていないサイトでは質が保たれていない場合も多く、接待などの仕事関係でも利用する経営者や社長などは懸念しやすいんですよ。

当サイトWANNAでは、お伝えした2つのポイントを抑えています。

6000円以上のマッチング料をいただいており、収入に余裕のない方は利用が難しいです。

キャスト登録時には写真審査・面接を実施。

対応力や質を重視する経営者や社長の方に、ご利用いただいております。

「審査があるのは嫌だな…受かる自信ないよ」
とお思いの方もいるかもしれません。

ですがWANNAの採用基準は内面重視

そのため容姿や肩書よりも、素人さやコミュニケーション力のある方を積極的に採用しています。

「男性を楽しませたい」
「一緒にいる時間を大切に過ごせる」
と言った気持ちのある方でしたら審査に通過しやすいですよ。

それではここから当サイトWANNAについて詳しくご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!経営者や社長と知り合える♪

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 登録男性は経営者・社長・会社役員など♡ハイステータスな方と知り合える
  • 内面重視の審査で合格率は高め◎モデルやアイドルなどの肩書はいらない
  • 評価機能あり!「紳士度」「話しやすさ」が分かるからタイプの相手を見つけやすい
  • 飲み会に参加するだけで報酬ゲット♪スタート時給は4000円
  • 報酬はWANNAから銀行振込!1カ月待たないで受け取れる
  • 運営元はキャバクラ派遣最大手のTRY18!10年以上の実績があるから安心

登録男性は経営者・社長・会社役員など♡ハイステータスな方と知り合える

WANNAでは経営者・社長・会社役員の方との飲み会に参加できます

WANNAを利用している男性の職業は経営者・会社役員の方が多く、平均年収は1500万円以上の方がほとんど

最初にお伝えしたとおり、ギャラ飲みは富裕層の間で広まったサービスです。

WANNAにも経営者や社長など、経済的に余裕のある方が多く登録していますよ。

またWANNAでは、ハイステータスなゲストが集まるように、1回のマッチング料を6000円以上お支払いいただいています。

登録男性に経営者・社長の多いWANNAでしたら、普段出会えないような社会的地位の高い方と知り合えますよ。

内面重視の審査で合格率は高め◎モデルやアイドルなどの肩書は必要なし

WANNAは内面重視の審査を行っているため、コミュニケーション力のある女性を優先的に採用しています

経営者や社長の方は対応力も重視するため、内面も考慮して判断。

しっかりと男性の話が聞けたり、会話を盛り上げられたり「ゲストを楽しませたい」という気持ちのある方にご登録いただいております。

審査を行っているギャラ飲みサイトの中には、モデルや他社での評価などの肩書を重視して採用するところがほとんど…

そのため未経験で肩書がないと、誰が見ても美人!という方しか登録できない場合が多いです。

未経験や肩書のない方でしたら、WANNAで間違いありませんよ。

経営者・社長との出会いをお探しの皆さまへ

「ギャラ飲みなら経営者や社長と知り合えそう!でもお酒あまり強くないけど大丈夫かな…」

ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは、飲み会に呼ばれることがメインなため、お酒の苦手な方は躊躇してしまいますね。

ですがWANNAでしたら、事前に男性の飲み方を知れるので、お酒の強い方を回避できますよ

WANNAでは女性が安心して男性と会えるように、評価機能を導入しています。

評価機能とは他キャストからの評価のこと。

項目は「紳士度」「話しやすさ」「清潔感」「飲み方」などを用意し、プロフィールに開示しています。

お酒の苦手な方は「飲み方」の“飲む・飲まない”をチェックしておくと、安心して男性と会えますよ。

またWANNAでは利用規約を設け、「女性へのお酒の強要を禁止」とし、女性の安全を第一としています。

万が一、マイナス評価やマナー違反の報告のあった男性はアカウント停止・削除の対応をしているので安心してくださいね。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 友達に自慢できるような男性と知り合える
  • 社長と知り合えてリッチなお店でデート…♡
  • ハイステータスな男性と知り合えて人脈が広がる♪

こんな未来を手に入れることができますよ。

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。