「仕事が忙しすぎてなかなか出会いがない…」
「立場上社内恋愛も難しいし…このまま出会いがなかったら…」

経営者の方で出会いがないと感じている方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに会社を経営していると仕事に追われ、なかなか出会いが見つかりませんね。

経営者という立場上、社内恋愛も難しいと思います。

なかにはマッチングアプリなどを試したものの、仕事の忙しさからマメにやり取りができず、「全然会えないまま」という方もいるかもしれません。

なかなか相手が見つからなければ「ずっとこのまま独身かも…」と焦ってしまいますね。

もし経営者の方で出会いをお探しでしたら、ギャラ飲みを活用してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、飲み会専用のマッチングサービス。

プロフィールで気になった女性とすぐに飲みに行けると、最近では多くの経営者や社長が出会いの場として活用しているんですよ

ギャラ飲みで出会える女性は厳しい審査を通過した方

容姿・内面ともに一定のレベルが保たれているので、どこに連れて行っても恥ずかしくない女性に出会えます。

しかも会う約束はとってもスムーズ。

会いたい女性のプロフィールにある「飲み会に誘う」ボタンを押して、日時を提案するだけです!
条件さえ合えば最短30分で合流できますよ。

忙しい経営者の方にとって、ギャラ飲みは出会いの場に最適なんです。

今回は、出会いを探している経営者の方にギャラ飲みがおススメな理由をご紹介。

最後におススメのサイトもご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

すぐにギャラ飲みについて詳しく知りたいという方はギャラ飲みWANNAの詳細をチェックしてみてください。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

経営者が出会いを探すならギャラ飲み!おススメな3つの理由

集団の女性

ハイレベルな女性多数!素人っぽさと対応力が◎だから居心地がよい

1つ目の理由は、ギャラ飲みで出会える女性は、容姿・内面ともに一定のレベルが保たれていること

ギャラ飲みでは登録希望の女性に、写真審査・面接を実施

面接では質問を通じて一般的なマナー、コミュニケーション能力、服装や清潔感などをチェックしています。

そのためどこに連れて行っても恥ずかしくない女性に出会えますよ。

常識がなかったり、夜の経験があるがゆえにちょっとプライドが高かったり…男性に居心地の良さを提供できないと感じた女性は、登録を見送っています

一般的なマッチングアプリのほとんどが誰でも登録できてしまうため、女性のレベルはまちまち。

なかには「会ってみたら全然可愛くないし、会話も盛り上がらない」という失敗をしてしまう方も少なくありません。

ギャラ飲みでしたら、厳選された女性しか登録していないので、一緒にいて居心地のよい女性に出会えますよ。

最短30分で合流!会う約束がスムーズだから忙しくても使い続けられる

2つ目の理由は、女性と会う約束を取り付けるまでがスムーズなところ

さらに登録女性のドタキャン率はほぼ0%なので、忙しい経営者の方でも時間を無駄にすることはありません。

一般的なマッチングアプリを利用している女性は、素敵な出会いが欲しいものの警戒心が強く、デートのお誘いをするまでにやりとりを重視する傾向にあります。

そのため
「数回のやりとりでデートに誘ったら返事が来なくなった…」
「ドタキャンされた…」
忙しいなか時間を割いているのになかなか先に進まず、アプリで出会う女性とのやりとりを面倒に感じる方も少なくありません。

一方ギャラ飲みに登録している女性は男性と会うことを前提として登録

無駄な駆け引きや、過剰なメッセージの交換は必要ありません。

会う約束をするには、女性のプロフィールにある「飲みに誘うボタン」から「飲み会の日時/所要時間」を決めて提案するだけです。

女性が飲み会の条件を承諾すれば、マッチングが成立。

あとはチャットでやりとりし、待ち合わせ場所などを決めたらデートの約束は完了です。

しかもギャラ飲みでは、女性が男性の予定に合わせるのが一般的。

会える時間が限られている忙しい経営者の方でも女性と会いやすく、使い勝手が良いですよ。

プロフを作りこまなくてもマッチングしやすい!顔出しなしでも◎

3つめの理由は、ギャラ飲みは一般的なアプリと違い、男性がプロフィールに詳細を記載していなくても気にされないことです。

ギャラ飲みは飲み会専用のマッチングサービスのため、プロフィールの内容よりも、飲み会の条件が合うことを重要視

そのため男性は顔出しをしていなくても、プロフィールを埋めていなくてもマッチングしやすいんですよ。

一般的なマッチングアプリでは顔写真や、プロフィールの詳細がないと怪しむ女性がほとんど…

プロフィールを埋めていないとマッチングが難しいです。

経営者や社長という立場上、不特定多数が見るサイトに顔を載せるのは抵抗がありますね。

ギャラ飲みではプロフィールの内容は当日会話が盛り上がるメリットになりますが、一般的なアプリほど詳細がなくても怪しまれません

顔出しが気になる経営者の方でも、趣味の写真や似顔絵のアイコンだけでもマッチングしやすいですよ。


ここまで出会いを探している経営者の方に、ギャラ飲みがおススメな理由をお伝えしました。

ギャラ飲みでしたら、忙しい経営者の方でも出会いがきっと見つかりますよ。

ただひとくちにギャラ飲みと言っても、たくさんの会社からリリースされています。

選び方を間違えてしまうと、「会いたいと思える女性がいない…」という失敗をしてしまう方も少なくありません。

ギャラ飲みサイトを選ぶときには

  • 登録女性を必ず審査しているサイト

を選ぶようにしてくださいね。

なかには、女性の審査を行っていないサイトも…。

そういったサイトは誰でも登録できてしまう分、ハズレにあたってしまう場合もあります。

当サイトWANNAでは、キャスト登録時には写真審査・面接を実施

登録女性を厳選しているWANNAでしたら、女性の質が保たれていて安心です。

実際に当サイトWANNAでは、女性の質を重視する経営者や社長の方にご利用いただいておりますよ。

それではここから当サイトWANNAについて詳しくご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!容姿内面◎の女性に出会える

ゲストWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 登録女性は審査通過者のみ!容姿・内面ともに素敵な女性に出会える
  • お気に入り機能あり 自分に興味のある女性がわかるからアプローチしやすい
  • 実際に女性に会うまでは0円 メッセージ・プロフィールの閲覧に制限なし
  • 評価制度導入 マナー違反の女性はアカウント停止だから女性の質が保たれて安心
  • 1時間無料チケットプレゼント中!お得に遊べるチャンス

登録女性は厳選した審査通過者のみ!容姿内面◎の女性と効率よく出会える

WANNAではキャスト希望の女性は必ず写真審査・面接を実施

容姿内面ともに可愛いと思える方のみを登録しています。

写真審査では、運営数人で確認し、男性目線で可愛いと思える女性かを判断

面接は、運営が1時間ほどかけて一対一で行っています。

コミュニケーションをとりながら、「受け答え」「対応力」「しぐさ」「清潔感」などをチェックし、男性が一緒にいて居心地がいいと思える方のみを採用

たとえ容姿がよくても、一般常識のない方や、偉そうな方などは採用を見送らせていただいております

またWANNAのキャストはギャラ飲みや、夜の仕事の経験のない方が多く登録しています。

そのため登録時に、一般マナーなどを指導

女性がギャラ飲みに参加しやすいよう、また男性が一緒に食事されても安心していただけるようにフォロー体制を整えています。

キャスト登録に時間をかけているWANNAでしたら、容姿内面ともに可愛いと思える女性に出会えますよ。

出会いを探している経営者の皆さまへ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
「ギャラ飲みなら可愛い女性に会えそう!でも…まずはどんな女の子がいるのか見てみたいな」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、写真審査・面接を通過している女性が登録していると言っても、自分好みの女性がいるのか気になりますね。

そこでWANNAでは会員登録を無料で行えるようにしています。

他にも

  • キャスト全員のプロフィール閲覧
  • メッセージ交換
  • お気に入り機能
  • いいね
  • 検索機能
  • 足あと

など一般的なマッチングアプリだと有料の部分もすべて無料

WANNAでは「電話番号」「ニックネーム」「生年月日」を登録するだけで、ご紹介した機能がすべて0円で使えます

どんな女性がいるのか気になる方は、一度WANNAのサイトを覗いてみてくださいね。

職業が「モデル」「アイドル」という方も登録していますよ。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 容姿だけでなく中身も素敵な女性に出会える
  • 仕事の疲れを癒してくれる居心地の良い子と週末デート

こんな風に素敵な時間を過ごせますよ。

ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、理想の女性に出会ってくださいね。

今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5000pプレゼント中

まずはお試しで、ギャラ飲みを体験してみてくださいね。