「ギャラ飲みって英語スキルは活かせるのかな?」
「英語ができることはメリットになる?」

英語が得意でギャラ飲みに興味がある方は、こんな風に思ってるかもしれませんね。

皆さまが思っているように、英会話スキルはギャラ飲みに活かせることが多いです。

外国のお客様をもてなすときにギャラ飲みを利用する男性も少なくないですし、英語スキルは大きな強みになりますよ。

ギャラ飲みでは英語を話せる女性が少なく飲み会の依頼にも当選しやすいです!

今回は当サービス、ギャラ飲みWANNAを例に、英語を活かせるギャラ飲みに参加する方法をご紹介。

英語が堪能な方は、ぜひチェックしてくださいね。

英語が活かせる!ギャラ飲みに参加する方法

外国人と談笑する女性

「外国人と一緒」の依頼に絞って参加 優先的にマッチングされる

WANNAでは「外国人と一緒」の依頼に絞って応募でき、優先的なマッチングを狙えます。

男性が募集を出すときに、シチュエーションが選べるようになっており、そのなかのひとつに「外国人と一緒」の項目があるんですよ。

WANNAでは女性プロフィールに「言語」の項目があり、外国語が設定されている方が、そういった募集に優先的にマッチングされるようになっています。

英語が堪能な方は飲み会を探すときに、「外国人と一緒」のシチュエーションを選べば、飲み会の依頼に当選しやすいですよ。

プロフィールで英語が堪能なことをアピール 他キャストより印象付けられる

WANNAではプロフィールで英語が堪能なことをアピールでき、男性からの飲み会のオファーを増やすきっかけを作れます。

先ほどお伝えしたように、プロフィールには「言語」を設定できる項目と、テキストで自由に入力できる「自己紹介」の箇所をご用意。

英語スキルをお持ちの方は、言語設定をし、自己紹介に英語が得意なことを記入すれば、男性にアピールできますよ

ギャラ飲みでは男性から特定の女性にオファーをだすことができ、ゲストは女性のプロフィールをみて、お誘いする相手を決めています。

プロフィールを簡単に済ませてしまうと、ゲストにあなたの魅力が伝わらず、興味を持ってもらえないことがほとんど…

英語が得意なことを書いてあれば、英語スキルを求めている男性からのお誘いが増えるんですよ。

キャストからオファーができる機能を活用する 男性にアピールできる

WANNAにはキャストからオファーできる、BELL1という機能があります。

この機能を活用すれば、プロフィールをみて選んだ男性だけをお誘いでき、英語スキルを求めているゲストにピンポイントでアピールできますよ。

WANNAではギャラ飲み業界初の、女性から男性に募集をだせる機能をご用意。

こちらはキャストが飲み会の条件やシチュエーションを設定し、募集を公開する相手を決められます。

公開条件は、「全体」「お気に入り」「お気に入り登録されているゲスト」「合流したことがあるゲスト」から選択。

プロフィールに英語に興味ありと書いているゲストをお気に入り登録しておけば、英語スキルを求めている男性にアプローチでき、マッチング率があがるんですよ。


ここまでギャラ飲みWANNAを例に、英語を活かせるギャラ飲みに参加する方法をご紹介しました。

ギャラ飲みサイトはここ数年で、さまざまな会社からリリースされており、どのサイトに登録したらいいか迷ってしまう方もいると思います…。

ですがWANNAなら英語が堪能な方は、英語スキルを活かしてギャラ飲みに参加できますし、未経験の方でも高時給で始められるんですよ。

ここからWANNAのおススメポイントを詳しくご紹介いたします。

ギャラ飲みするならWANNA!英語スキルを活かせる

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 最高時給に上限はなし アップする条件が明確だから頑張りがいあり
  • マッチング方法が豊富 飲み会に当選しやすい
  • 評価機能導入 ゲストのお酒の飲み方や紳士度も分かる
  • 運営は日中から翌朝5時まで事務所在中 飲み会中も連絡がとれて安心
  • 報酬はWANNAから銀行振込 お給料日は月3回だから1か月待たなくて◎

最高時給に上限はなし アップする条件が明確で稼ぎやすい

WANNAでは最高時給に上限はありません

そのためキャストは頑張り次第で、時給1万円以上も目指せるんです

WANNAの時給アップの条件は男性から和名さんフィギュアを貰うこと

1体付与されると翌月の時給が500円アップ2体で1000円と、男性から評価されるほど、どんどん報酬を上げられるんですよ。

和名さんフィギュアは運営から無料で配布されており、男性はキャストに送るときの負担はないので気軽に送りやすいんです。

他社ギャラ飲みサイトでは、時給アップの条件を明確にされていないところがほとんど…

WANNAなら時給アップの条件が明確なので、頑張りがいがありますよ。

マッチング方法が豊富 様々な依頼があるから参加しやすい

WANNAでは3種類のマッチング方法があります。

  • BELL(ベル)
  • 個BELL(コベル)
  • BELL1(ベルワン)

それぞれ詳しく説明します。

ベルは、男性が不特定多数の女性に向けて飲み会のオファーをだす機能です。

キャストは専用のマイページで、ゲストからの案件を確認。

飲み会の「日時」「エリア」「所要時間」「プロフィール」を確認し、条件が合えば応募して、マッチングしたら飲み会に参加します。

コベルは、男性と一対一で会う機能

あなたと飲みたいと思っているゲストから直接メッセージが届き、飲み会の詳細を決めます。

ベルのように男性が条件を設定するのではなく、メッセージのやりとりをしながら決められるので融通が利きやすく、スケジュール調整がしやすいんですよ。

またコベルでは自分で時給を設定でき、スタート時給以上の金額で男性と会えるのもポイント。

個ベルのオファーが多いほど、効率よくギャラ飲みができて稼ぎやすいんです。

ベルワンは、女性から不特定多数の男性に向けてオファーできる機能

こちらはWANNA独自のマッチング方法です。

キャストは男性と、会いたい「日時」「エリア」「所要時間」を指定して募集をだせます。

あとは男性からの応募を待つだけ。

女性が条件を決められれば、自分のスケジュールや行動範囲内で依頼をだせるんですよ。

マッチング方法が少ないと、飲み会の依頼できるタイミングが限定され、なかなかギャラ飲みができない場合も…

WANNAならマッチング方法が豊富なので、さまざまな状況でも利用でき、ギャラ飲みの案件が多く参加しやすいですよ。

ギャラ飲みに興味のある皆さまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲みって初対面の男性と会うんだよね…変なことされないか心配だな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは初対面の男性とお酒の席で一緒になるため、安全面が気になりますね。

ですがWANNAでは、キャストのサポート体制を整えています。

キャストの安全面を考慮し

  • 鍵付きの部屋や、ホテルは禁止
  • 男性の人数に対して2名以上女性が少ないのはNG

などを利用規約に記載。

運営スタッフは、日中から翌朝5時まで事務所に在中しています。

飲み会が頻繁に開催される時間も、連絡がとれて安心ですよ。

さらに評価機能を導入し、一定数以上のマイナス評価やマナー違反のゲストは退会・アカウントの停止を実施。

ゲストの質が保てるような取り組みもしていますので、安心して参加してくださいね。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 行ってみたかったラグジュアリーホテルに宿泊できる
  • 憧れのハイブランドで時計を新調する
  • 美容にお金をかけて、今よりキレイになれる

こんな未来を手にすることができるです!

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。