飲み会イベントを探すならギャラ飲み!おススメする3つの理由を紹介

飲み会イベントを探すならギャラ飲み!おススメする3つの理由を紹介

 | 更新:

「出会いが欲しいな…飲み会イベントに参加してみようかな」
「どの飲み会イベントなら、素敵な男性に出会える?」

飲み会イベントで出会いを探している女性の皆さまは、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、初対面の男性が多く参加する飲み会イベントは、新しい出会いが期待できますね。

ただ飲み会イベントは、当日までどんな男性が参加するかわからないため、素敵な出会いがある保証がないんです…

飲み会イベントで確実に好みの男性と出会いたいなら、相手の情報が事前にわかるギャラ飲みを試してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、飲み会専用のマッチングサービスで、女性は男性主宰の飲み会に参加します。

ギャラ飲みでしたらプロフィールをみてから、会いたいと思える男性が参加している飲み会に応募できますよ

今回は、飲み会イベントを探すのにギャラ飲みがおススメな3つの理由を紹介。

また、実際にギャラ飲みで行われている飲み会の例をお伝えいたします。

飲み会イベントで自分好みの男性と出会いたい!という方は、ぜひ最後までお付きあいくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

飲み会イベントを探すならギャラ飲み!おススメする3つの理由を紹介

見つめあう男女

事前に男性の情報をチェックできる ハズレな会に当たりにくい!

ギャラ飲みでイベントに応募するときは、飲み会の詳細(日時・お店・所要時間)と一緒に男性のプロフィールが確認できます

女性は事前に男性の情報をチェックして、参加する飲み会を決定。

そのため募集しているイベント一覧のなかから、気になる男性がいる飲み会に応募できるんですよ。

プロフィールの内容は、男性が設定した自己紹介と写真。

年齢・職業・身長・趣味などを事前に知れるため、男性の雰囲気がイメージできます。

街コンサイトや掲示板で募集している飲み会イベントの詳細は、日時・お店・コンセプトと当日の流れだけ。

男性の情報は、会場に着くまでは非公開です。

実際に参加してみたら、容姿や条件がイマイチな男性ばかりで「ハズレな会だった…」と後悔してしまう方も少なくありません

ギャラ飲みでしたら事前にプロフィールをチェックできるので、好みの男性が参加している飲み会に応募できますよ。

さまざまな場所で開催♪「水族館」「美術館」「飲食店」etc…

ギャラ飲みは、男性が考えた「飲み会をベースとしたイベント」に参加するスタイル

そのため、飲食店に限らず、さまざまな場所で開催されています。

またギャラ飲みでは、利用者の安全を考慮して、鍵のかかる部屋・ホテル・自宅での利用を禁止

一般的な飲食店だけでなく、バー・水族館・美術館・カラオケ・公園など…、ルール内ならどこでも開催できます。

「水族館を楽しんだあとに、居酒屋へ…」
「公園でお散歩してから、ビールを飲みに…」
「軽く飲んで、脱出ゲームに参加」
このようなプランを、男性が提案し募集している場合も♪

ギャラ飲みでしたら、気軽に参加できる飲食店での飲み会や、デート気分を味わえる募集もありますよ。

飲み会イベントに参加しながら報酬をゲット もちろん参加費無料♪

街コンサイトや掲示板で募集している飲み会イベントは、女性も参加費がかかります。

素敵な出会いがあるかわからなくても、とりあえずお金を払わないといけません…

ですがギャラ飲みは、マッチング後に男性から料金をいただき、女性に還元するシステム

そのため女性は、飲み会イベントで出会いを探しながら報酬が手に入るんです

ギャラ飲みのコンセプトは「最短30分で飲み相手がみつかる」

男性の急な誘いに応じる女性にメリットを感じてもらい、飲み会に参加してもらいやすくしているんですよ。

ギャラ飲みでしたら、もちろん参加費は0円
もしいい出会いに繋がらなくても、時間とお金をムダにしませんよ。

実際にギャラ飲みで行われている飲み会のイベントを紹介

頬杖をつく女性

新宿で飲んだあとに脱出ゲーム♪(みほさん20代)

新宿で18時からの飲み会イベントに参加してきました!
会場は、お肉が美味しい創作料理のお店。
現地集合だったので、時間ピッタリに到着しました。

男性は30代~40代の5名、みなさん同じ会社の方のよう。

女性は20代半ば~30代前半位で、私ふくめて4名の方が参加していました。

まずは簡単に自己紹介をすると、「好きなものなんでも食べて~」と男性がしきってくれて…、美味しいご飯とお酒をお腹いっぱいいただいちゃいました。

食事を楽しんだあとは、5分ほど歩いたところにある”脱出ゲーム”に!

みんなでワイワイしながら謎を解いていき…、距離感がいっきに縮まったのもあって、かなり盛り上がりました~。

次はボーリングに行きたいね!ということで、次回の約束をして解散。

人数が多めの飲み会イベントだったので、合コンみたいに楽しめましたよ。

横浜でバスに乗ってお散歩デート (かなさん30代)

お酒があまり強くないので、お散歩プラン(1対1)のイベントに参加してきました。

横浜駅で17時に待ち合わせして、バスに乗りながら目的のカフェまで移動。

いつも男性と2人きりだと会話に悩むんですが、バス移動だと風景の話で盛り上がれて意外とよかったです。

男性もお酒が苦手で、甘いものが好きな方だったので、カフェでまったり2時間くらいお喋り。

帰りは歩いて駅まで向かいました~。
デートっぽい雰囲気で過ごせたのと、好みが似ていたのでムリすることなく楽しめました♪


ここまで飲み会イベントにギャラ飲みがおススメな理由、実際に開催されているイベントの様子をご紹介いたしました。

ギャラ飲みは、事前に男性の情報をチェックしてから参加する飲み会を決められるので、効率よく出会いを探せますよ。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

なかには安易に選び、「どんな男性かいまいちわからないし、躊躇しちゃう…」と飲み会になかなか参加できない方も少なくありません。

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、評価機能があるかチェックしておくと安心です。

評価機能とは、実際に会った女性が男性を評価する機能のこと

プロフィールと一緒に確認できて、会うかどうか決めるときの参考になります。

当サイトWANNAでは、女性が安心して男性と会えるように評価制度を導入

プロフィールをみただけではわからない部分を、女性に評価してもらっています。

そのため、万が一会いたいゲストの自己紹介文が少なくても◎。

評価機能があると男性の雰囲気がわかりやすく、自分にあいそうな方の飲み会に参加できますよ

ここからは、WANNAについて詳しくご紹介いたします。

飲み会イベントを探すならギャラ飲みWANNA!

ギャラ飲みWANNA

WANNAでは女性が安心して男性と会えるように、サポート体制を整えています。

その一環として、評価機能を取り入れプロフィールを充実

WANNAの評価項目は「紳士度」「話しやすさ」「お酒の飲み方」「清潔感」です。

女性が初対面の男性と会うときに気になる項目を、実際にあったキャストに評価してもらっています

男性が設定したプロフィールだけではわからない部分も事前に確認できるので、「気が合いそうか」「優しそうか」「安心して会えそうか」など判断しやすいですよ。

また、運営スタッフは日中から夜間までオフィスに待機

不安や疑問があるときは、専用のチャットで連絡が取れます。

たとえば飲み会当日に、
「道に迷っちゃった…」
「男性が酔いすぎちゃって、困ったな…」

このようなことがあれば、運営にご相談ください。
すぐにスタッフが解決いたしますよ。

飲み会イベントを探されている皆さまへ

「ギャラ飲みで男性に会ってみたい!でもそんなにお酒強くないけど大丈夫かな」

ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みはお酒が好きな男性が登録しているため、アルコールを過度にすすめられないか心配になりますね。

ですが1対1の飲み会なら、飲む量を調整しやすく、お酒が強くない女性も安心です。

複数人でひらかれる飲み会は、盛り上がるとお酒をすすめられやすく注意が必要

初対面だと断りにくく、ついムリをして飲んでしまう女性も少なくありません。

1対1の飲み会は、お酒を飲むよりも会話を楽しみたい男性が多く利用しているので、飲酒量が心配な方は、参加人数をチェックして応募すると◎です。

ギャラ飲みでは、サイト登録している女性全員に向けた募集と個別で飲み会を提案して会う方法があります。

女性全員に向けた募集は、女性2名以上でないと依頼できないのが一般的ですが、WANNAでは1名から募集をだせます。

そのためWANNAは、他サイトよりも1対1の案件が多いんですよ。

また、お酒があまり強くない方は、飲み会に応募する前に評価機能の「お酒の飲み方」を必ずチェックしてください。

お酒をたくさんすすめてきそうな男性を避けられます。

さらにWANNAでは、マナー違反の行為をする男性は、アカウントの停止を実施。

万が一しつこくお酒をすすめてきたり、過剰に飲ませてきたり…、このようなゲストがいたらご連絡ください。

すぐに運営スタッフが対応しますので、安心してくださいね。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、「あのとき登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • 自分の好みにドンピシャな男性に出会える
  • 友達に自慢できるような出会いをゲット

こんな未来を手にすることができますよ。

ぜひあなたもWANNAに登録して、たくさんの素敵な出会いを見つけてくださいね。