異性の飲み友が欲しい男性必見!探し方・作り方をご紹介します

異性の飲み友が欲しい男性必見!探し方・作り方をご紹介します

 | 更新:

「女の子の飲み友が欲しいけど、どこで見つかるんだろう?」
「おしゃれなお店を見つけたけど、男一人じゃ入りにくいなあー…一緒に行ってくれる人はいないかな?」

良くお酒を飲む方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、飲みたい時に気軽に誘える異性の飲み友がいたら嬉しいですよね。

ただ気軽に女の子と出会えるマッチングアプリで飲み友を探しても、アタリハズレがあったり、なかなか相手と予定が合わなかったり、ドタキャンされてしまうことも…

もし飲みたい時に確実に会える飲み友が欲しいなら、「ギャラ飲み」で探してみてはいかがでしょうか

ギャラ飲みとは、飲み会専用のマッチングサービス

外見・内面の厳しい審査を通過したハイレベルな女性が、最短30分であなたのもとに会いに来てくれます。

女性を呼ぶのにかかる料金は、6000円前後

一般的なマッチングアプリの場合、月額費に加えメッセージの回数などでさらに課金が必要なものがあり、会えなくても毎月お金を払わなければいけません

中には1万円以上かかるアプリまで…。

そう考えると、6000円で飲みたい時に確実にハイレベルな女性と会えるギャラ飲みは、コスパが良いです。

そこで今回はギャラ飲みが、飲み友探しにピッタリな理由を詳しくご紹介いたします。

「気軽に飲める飲み友が欲しい!」

そんな男性はぜひ参考にしてくださいね。

飲み友探しにギャラ飲みがピッタリな理由とは

ギャラ飲みサイトを選ぶポイント

最短30分で女性と合流!すぐに飲める子が見つかる

仕事終わりに、

「今から飲みたいなあ」
「誰か飲みに行ける人はいないかな」

と思っても、なかなか相手は見つからず、結局いつものお店で一人飲み…。
そんな経験がある方もいるのではないでしょうか。

ですがギャラ飲みなら、最短30分で女性があなたに会いに来ます。

ギャラ飲みアプリに登録し、サイト上で「飲みたいエリア」「時間」を提示し不特定多数の女性にオファー。

女性から応募が来て確定したら、専用のチャットで待ち合わせ場所を決めるだけで女性と合流できます。

ギャラ飲みを使えば、あなたの予定に合わせていつでも来てくれる最高の飲み友をゲットできますよ

レベルが高い◎審査に通った素敵な女性ばかり

ギャラ飲みでは、写真審査・面接を通過した女性のみが登録しています。

写真審査では、容姿をメインにチェック。
男性ウケする見た目かどうかを運営が判断し、女性をふるいにかけています。

写真審査を通った一握りの女性だけが、面接へ。

面接ではコミュニケーション能力や一般的なマナーなど内面を重視し、男性を楽しませられるかを厳しく審査しているんです。

ギャラ飲みサイトの審査を通過する女性は、平均して約10%しかいないんですよ!

なので他のマッチングサイトやアプリよりも、外見・内面ともに素敵な女性が多いです。

「プライドが高い女だった…態度が悪すぎる」
「自分の話ばかりされて、つまんなかった」
「食事をごちそうしたのに、お礼も言われずに解散」

なんてことはめったにないので、安心してくださいね。

面倒なやり取りが不要!駆け引きが苦手な人にピッタリ

マッチングアプリを使い、飲み友を見つけようとすると、自己紹介や趣味、住んでいるエリアなどのやり取りから会う約束をし、日程調整…。

会うまでに数十通のやりとりをしなければいけません

ギャラ飲みでは、だらだらメッセージのやり取りをしなくても確実に女性と会えます

ギャラ飲みサイトに登録後、マイページで呼びたいエリア女性の人数時間を選択。

女性から応募があり確定したら、マイページにグループチャットが開設されます。

グループチャットにて待ち合わせ場所を決めたら、当日合流するだけ。

「良かったらお食事に行きませんか?」
「○○日はどうですか?」
「場所はどこにしますか?」

など、めんどくさいやり取りは不要ですよ◎
また当サイトWANNAでは、業界初の女性からのオファーシステムを導入。

女性のオファー一覧から「会いたい時間」「場所」「女性のプロフィール」をチェックし、条件があった募集にエントリーします。

女性から連絡が来たら、待ち合わせの場所を決めて向かうだけ◎

会える女性の中から好みの子を選ぶだけなので、簡単に合流できますよ


ここまで飲み友を見つけるには、ギャラ飲みがピッタリな理由をお伝えしました。

ギャラ飲みを利用すれば、いつでも来て欲しいときに飲み友が駆けつけてくれますよ

ただひとくちにギャラ飲みと言っても、サイトの種類はさまざま

審査がなく誰でも参加できるサイトや、写真審査のみを行い、容姿だけを重視しているものもあります…。

そういったサイトを使ってしまうと、

「思っていたのと違った…」
「見た目は良かったけど、話していてつまらなかった」

ということにもなりかねません。

一緒にいて楽しいと思える飲み友を見つけたい方は、当サイトWANNAをご活用ください。

WANNAでは面接に時間をかけ、外見はもちろん内面も重視して審査を行っています

選び抜かれた女性のみ登録しているので、安心してご利用いただけますよ。

ここからはWANNAについて詳しくお伝えしますね。

飲み友を探すならWANNA!いつでも好きな場所に女性が来てくれる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 見た目はもちろん愛嬌や内面も重視!男性好みの可愛らしい女性が登録
  • 最短30分でキャストが会いに来る・今すぐ飲みたい方にピッタリ
  • 1名からのオファーが可能◎すぐにデートできる女性が見つかる
  • 今会える女性一覧を閲覧できる!誘わなくてもいいから効率が良い
  • お酒好きの女性が多数登録!一緒にお酒が楽しめる

男性登録はコチラ

最短30分!ハイレベルな女性と気軽に会える!

WANNAでは、最短30分で女性と合流可能。

WANNAのアプリに登録し、「待ち合わせ場所」「時間」を決めてオファーするだけで、参加できる女性が駆けつけてくれます。

WANNAでは、女性とのマッチング方法を3つご用意。

  • ベル
  • 個ベル
  • ベルワン

それぞれご説明しますね。

「ベル」は、男性が不特定多数の女性に対して募集をかける機能。

WANNAでは、1名からオファーを出せるのが特徴です

他社サービスの場合、不特定多数の女性にオファーを出す時、人数を2名~としています。

そのため1名募集する時は、まず登録者全員が見ているタイムラインで

「今から飲める人いますか?」

と呼びかけ、反応のあった子にメッセージを送り、「待ち合わせ場所」や「集合時間」を決めなければなりません…。

一方、WANNAは1名からでも募集OKなので、オファーを出すだけ

ひとりでも気軽にご利用いただけますよ

「個ベル」は、女性のプロフィールを見て気になる子にオファーを出す機能。

WANNAには無料のチャット機能もあるため、

「まずはやり取りをして、少し仲良くなってから会いたい」

という方は、好きなだけご利用いただけます。

「ベルワン」は、女性からギャラ飲みのお誘いが来る機能。

女性からのオファーが一覧で見られるので、自分から依頼する手間が省けます

女性が、提示している「集合時間」「場所」と「女性のプロフィール」を見て会いたいと思ったら、エントリー。

オファーを出し応募を待つ必要はなく、エントリーすればすぐに会えますよ。

外見も内面も可愛らしい女性ばかり◎

WANNAは「心から楽しいと思える体験」を男性に提供することをモットーとしています。

そのため会員女性は外見だけでなく、内面も含めて厳しく審査。

面接では1時間かけて女性の態度や受け答えから、利用する男性を満足させられるかを判断しています。

そのため、ホスピタリティ溢れるハイレベルな女性が揃っていますよ。

色々な用途でWANNAを使っていただけるよう、「盛り上げ上手」「癒し系」「聞き上手」「英語OK」「社会人経験あり」など幅広い女性を揃えております。

そのときのシチュエーションに合った女性を見つけて、特別な時間をお過ごしください。

女の子の飲み友が欲しい!と思う男性のみなさまへ…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回は、飲み友を見つけるのにギャラ飲みがおススメである理由をお伝えしました。

ハイレベルな女性が会いに来るので、いつもより特別な時間が過ごせますよ。

「本当にちゃんとした女性が来るの?」
「とりあえず試したいけど、不安だなあ」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

せっかくお金を出すなら、楽しくお酒を飲める女性と出会いたいですよね。

WANNAではキャスト面接に時間をかけ、容姿はもちろん、内面も可愛いと思える女性を採用しています。

そのため、しっかり楽しませようとホスピタリティ溢れる女性が揃っていますよ。

今ならLINE友達登録で事前登録特典をご用意しているので、2時間分のギャラ飲みを0円でお試しいただけます
※2021年2月7日までにご登録いただいた方が対象

ぜひこの機会にWANNAに登録して、ギャラ飲みを体験してみてください。