飲みアプリを探している男性必見!ギャラ飲みがおススメな3つの理由

飲みアプリを探している男性必見!ギャラ飲みがおススメな3つの理由

 | 更新:

「飲みに行きたい…一緒に飲める相手って、アプリで見つかるかな?」
「気軽に飲める相手がいたらいいんだけど…」

お酒の好きな方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに急だと友人がつかまりにくいですし、アプリで気軽に飲みに行ける相手を見つけられたらいいですよね。

もし一緒に飲める相手を見つけたい方は、ギャラ飲みを活用してみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みは、飲み会専用のマッチングサービス

専用のマイページから「飲みたい日時」「エリア」を選択して募集を出すだけで、異性の飲み友が見つかるんですよ

飲み会は最短30分でセッティングされるので、今すぐ飲みたい時にも活用できます。

ギャラ飲みに登録している女性は写真審査と面接を通過した、容姿・内面ともに可愛い方ばかり

飲み相手が欲しいと思ったときにギャラ飲みを使えば、可愛い女性とすぐに飲み会がセッティングされますよ。

今回は気軽に飲める相手を探すなら、ギャラ飲みがおススメな3つの理由を詳しくご紹介。

アプリで飲み友を探そうとしていた方は、ぜひ参考にしてくださいね。

気軽に飲める相手を探すならギャラ飲み!おススメな3つの理由

乾杯するお嬢さん

最短30分で飲み会をセッティング すぐに飲み相手が見つかる

ひとつ目のおススメポイントは、その時の状況に合わせて、気軽に飲み相手を見つけられることです。

ギャラ飲みでは、専用のサイトで「飲みたい日時」「エリア」を設定し、募集を出すだけで応募女性とマッチングされます。

オファーは30分前まで可能なので、

「仕事が終わりそうだから誰かと飲みたいな」
「予定がなくなったし、軽く飲み行きたい」

こんな時でもすぐに飲み相手が見つかりますよ。

依頼は1か月先まで出せるので、計画的に飲み会のセッティングも可能

ギャラ飲みならその時の気分や状況に合わせて依頼が出せ、最短30分で一緒に飲める相手が見つかりますよ。

容姿&内面の質が高い!みんなお酒が好きだから盛り上がる

2つ目のポイントは、お酒好きな容姿・内面ともに可愛い女性が登録していることです。

ギャラ飲みの登録女性は、写真審査と面接の通過者。

容姿だけではなく、面接を通して受け答えやしぐさをチェックしています。

そのためコミュニケーション力があるかも判断要素とし、男性が一緒にいて楽しいと思えるような方が多く登録しているんです。

ギャラ飲みなら、容姿内面ともに可愛い女性と一緒にお酒を楽しめますよ。

2ショットデートや合コンもOK 用途に合わせて使い分けられる

3つ目は、シチュエーションに応じて使い分けられるところです。

ギャラ飲みではマッチング方法が複数あり、2ショットデートも楽しめますし、合コンのような大勢の飲み会にも活用できます。

マッチング方法には

  • 不特定多数の女性に向けて飲みの募集をだす
  • お気に入りの女性を個別でお誘い

と、一対一から複数人でのマッチングが可能なので、その時の用途に合わせて使い分けられるんです。

ギャラ飲みなら、さまざまなシチュエーションに合わせて女性を呼べるので、使い勝手が良いですよ。


ここまで、飲み友を見つけるにはギャラ飲みがおススメな理由をお伝えしました。

ギャラ飲みなら、いつでもその時の気分や状況に合わせて、飲み友を見つけられますよ。

ただひとくちにギャラ飲みと言っても、さまざまなサイトがあります。

なかには女性の審査がなかったり、2名以上~しか呼べなかったり

そういったサイトを選んでしまうと、
「プロフィール写真は可愛かったけど、会ってみたら容姿も会話もイマイチ」
「しっぽり2ショットで飲みたいのに、女性を2人呼ばないといけない…」
こんな失敗をしてしまう方も少なくないです。

そこでおススメなのが、当サイトWANNAのギャラ飲みです。

WANNAでは写真審査と面接を実施。

登録者全員と運営が一対一で面接を行い、容姿だけでなくコミュニケーション力をしっかりチェックしています。

厳選された女性が登録しており、安心して飲みの席にお呼びいただけますよ。

またWANNAでは、1名から女性を呼べるため、用途に応じて柔軟に使えます。

ここからはWANNAについて詳しくお伝えしますね。

ギャラ飲みするならWANNA!最短30分で素敵な飲み友が見つかる

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 最短30分でマッチング 今から飲める相手も一覧で分かる
  • マッチング方法が豊富 1名~大勢飲みまでセッティング
  • プロフィールが充実 他男性からの評価が事前にみえて安心
  • 女性の登録時には写真審査・面接実施 容姿内面◎なお酒好きな方多数

男性登録はコチラ

マッチング方法が豊富 シチュエーションに応じて使い分けられる

WANNAではマッチング方法を3種類ご用意。

  • BELL(ベル)
  • 個BELL(コベル)
  • BELL1(ベルワン)

それぞれご説明いたします。

ベルは、男性が飲みたい「日時」「エリア」を指定し、不特定多数の女性に向けて依頼を出す機能

こちらは30分前までオファーが出せるので、
「今から誰かと飲みたい!」
が可能なんです。

オファー時には飲み会のシチュエーションとして「かるく一杯」「ワイワイ」なども選べますし、キャストのスキル「お酒大好き」「聞き上手」なども選択可能。

募集を出すときに条件を指定することで、より希望に沿った女性と飲みに行けますよ

個ベルは、気になる女性を個別で飲みにお誘いする機能

プロフィールから一緒に飲みたい女性を見つけたら、メッセージのやり取りをし、「飲みに行く日」「エリア」などを決めていきます。

女性のスケジュールはプロフィールで確認できるので、当日「◎」がついている方なら、その日に飲みに行けますよ

ベルワンは、女性が男性に向けて飲みのお誘いをする機能です。

男性は女性からのオファー一覧で、「日時」「エリア」「女性プロフィール」を確認し、条件が合えば応募。

当選したら、あとはグループチャットで待ち合わせのやりとりだけで飲みに行けます。

この機能では、今から飲める女性が一覧で分かり、募集を出す手間もキャストからのアクションを待つ時間もかかりません。

実は女性からオファーを出せる機能は、WANNAにしかないもの

キャストからのオファー機能を望んでいた女性も多く、男性へのお誘いに積極的な方が多いですよ。

利用者の評価が見られる!会う前にどんな女性かわかるから安心

WANNAでは評価機能を導入し、他男性からの評価を事前に確認できます。

評価は、「ノリ」「容姿」「聞き上手」「愛嬌がある」など複数の項目をご用意。

男性が女性と過ごすときに気になる項目を抑えているので、事前に女性の内面や対応力などをチェックできるんですよ。

また評価機能で一定数以上のマイナス評価の女性はアカウントの停止・削除を実施。

WANNAなら事前に女性の評価を確認でき、登録後のキャストの質を保てるよう徹底しているので、いつでも安心して女性を呼べますよ。

一緒に飲みに行ける相手が欲しい…と思う男性のみなさまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「簡単に飲み相手が見つかるならギャラ飲みを使ってみようかな…でも本当にちゃんとした子が来るの?」

ここまでお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかに他の飲み会アプリのように、初対面の女性が来るため、コミュニケーションがとれる相手が来るのか心配になりますね。

ですがWANNAではキャストの面接に時間をかけ容姿はもちろん、コミュニケーションがしっかりとれる女性のみ採用

また他の利用者がつけた評価も見られるため、会う前にどんな女性なのか把握できます。

さらに男性からの評価が集まればキャストの「スキル」として認定される仕組みを導入。

「話し上手」「聞き上手」が強味の女性に説得力があるので安心ですよ。

募集を出すときにキャストの条件を指定しておけば、希望に合った女性がマッチングされるため、そういった心配はいりません。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 聞き上手な女性と飲めて、楽しいひと時を過ごせる
  • 男性一人でははいりづらかった気になるお店に同伴してもらえる

こんな風に楽しい時間が増えますよ。

ぜひこの機会に、WANNAに登録してみてくださいね。