1人飲みに飽きたらギャラ飲みアプリがおススメ!最短30分で美女と合流

1人飲みに飽きたらギャラ飲みアプリがおススメ!最短30分で美女と合流

 | 更新:

「1人飲みは気楽だけど…たまには誰かと飲みたい」
「結局いつも1人飲み…なかなか予定が合わないんだよな」

1人で飲むことが多い方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、1人飲みは気を使わなくて良いのが一番のメリット。

でもカップルや同僚と楽しそうに飲んでいる人を見ると、一緒に飲める相手が欲しくなりますよね。

また、なかには相手が見つからず、仕方なく1人で飲んでいる方もいるかもしれません。

もし一緒に飲める相手をお探しでしたら、ギャラ飲みサービスを試してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みサービスとは、飲み会をしたい男性と参加したい女性をマッチングするサイトやアプリのこと

男性1人でも利用ができ、女性を1名から呼べます

「日時」「呼びたいお店」を設定して募集をだすだけで、女性と指定した場所で合流できるんです。

「今夜は誰かと飲みたい!」そんな時に利用すれば、最短30分で美女が駆けつけてくれますよ

今回は、飲み仲間を探すのにギャラ飲みサービスがおススメな3つの理由を紹介。

実際に女性と合流する流れもお伝えいたします。

1人飲みに飽きてきた方は、ぜひ最後までお付き合いください。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

1人飲みに飽きたらギャラ飲みアプリがおススメ!3つの理由を紹介

乾杯するカップル

最短30分で美女と合流 いつもの1人飲みが華やかに

ギャラ飲みは、最短30分で美女と合流できます。

「日時」「エリア(お店)」「好みのタイプ」「シチュエーション」を設定して依頼を出せば、登録している女性全員へ募集がかかるんです。

あとは、条件のあうキャストからの応募を待つだけ。
マッチングが成立すれば、指定したお店に女性が駆けつけてくれますよ

また、ギャラ飲みに登録している女性は、厳しい審査を通過した方のみ

容姿・内面ともに、一定の基準を満たした女性が登録しているため、2人きりの飲み会でも安心です。

たとえば、当サイトWANNAでは、キレイ系・可愛い系・癒し系など、さまざまなタイプの女性をご用意。

ナイトワーク経験のあり・なしも選べるので、

「キレイ系が良いけど、プロっぽい女性は苦手」
「癒し系で、あんまり男慣れしていない子がタイプ」
「お酒の席で、ちゃんと男性を立てられる女性が良い」

このように、さまざまな要望にお応えできます。

ギャラ飲みを活用すれば、自分好みの女性とすぐに飲めますよ

時間制限がないから気が済むまで飲める 軽く1杯から朝までコースも◎ 

ギャラ飲みは時間制限がないので、気が済むまで美女とお酒を楽しめます。

依頼できる時間は、最低1時間から
また、ギャラ飲みは24時間のサービスなので、時間制限はありません

ギャラ飲みでは利用時間を、サイト上でキャストが押したタイマーで管理しています。

そのため延長をしたいときは、キャストの予定を確認するだけで◎

予定通り1時間だけでも良いですし、時間が許す限り延長もできます。

ギャラ飲みは、その時の気分や状況にあわせられるので、気軽に使えますよ。

つぶやき機能あり リアルタイムで飲み相手が見つかる

募集を出すことに少し抵抗がある方は、つぶやき機能がおススメ。

ギャラ飲みには、Twitterのようにテキストや画像を投稿できる、つぶやき機能があります。

「〇月〇日の〇時から飲みに行けませんか?」
「新宿にいます。今日は夕方以降空いているので、飲みたい気分です♪」

このような内容がつぶやかれているので、その子にメッセージを送って飲み会のセッティングをするのも◎。

今夜飲みに行ける相手を、リアルタイムで見つけられます

また、つぶやきに「いいね」をしたキャストをチェックできるのもポイント

「今から飲みに行ける方いませんか?」

とつぶやいて、自分の投稿に興味のある女性のなかから、飲みに誘うこともできますよ。


ここまで、飲み相手を見つけるときに、ギャラ飲みがおススメな理由をご紹介しました。

「気軽に飲める相手が欲しい…」という方は、ぜひギャラ飲みを活用してみてくださいね。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

違いを知らずに安易に選ぶと、ハズレの女性が来てしまう場合も…

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、登録女性の審査を行っているか必ず確認しましょう。

審査を行っていないサイトは誰でも登録できるため、女性の容姿や内面の質は保証されていません

当サイト・ギャラ飲みWANNAでは、登録希望の女性に写真審査・面接を実施

実際に利用されたゲストさまから、WANNAの満足度は94.2%と高評価を頂いております。

登録キャストを厳選しているWANNAは、容姿・内面ともに満足できる女性と飲めますよ。

それではここからは、WANNAについて詳しくご紹介いたします。

1人飲みで晩酌の相手を探すならギャラ飲みWANNA!

ゲストWANNA

内面重視のサイトだから一緒にいて居心地の良い女性が沢山

初対面の女性と2人きりで飲むときは、話が続くか、相手も楽しんでいるのかなど、いつも以上に気をつかってしまう男性も少なくありません

晩酌の相手は、容姿が可愛いだけでなく、愛嬌やトーク力のある女性が良いですね。

WANNAでは、男性が心から楽しめるように、登録キャストを厳選しています。

キャストの登録時には写真審査と面接を行い、とくに内面を重視した採用を実施

男性スタッフを含めた運営数名で、男性が居心地が良いと感じる女性かチェックしています。

またキャストには、一般常識やマナー、ギャラ飲みの心得などを教育
そのためWANNAのキャストは質が高く、初めてのギャラ飲みでも満足いただけますよ。

登録審査を行っているサイトの中でも低価格だからコスパ◎

サイト名60分あたりの料金女性の審査
WANNA6,050円~あり(写真審査・面接)
A社8,250円~27,500円あり(写真審査・面接)
B社6,600円~22,000円あり(写真審査のみ)

こちらは、当サイトWANNAと登録審査を行っている大手ギャラ飲みサイトの料金を比較した表です。

ご覧いただいたとおり、もっともコスパが良いのは当サイトWANNA

WANNAは登録キャストに写真審査と面接を行い、1時間あたり6,050円から女性を呼べます。

一方A社では、WANNAと同様に写真審査・面接を行っていますが、料金が高額

またB社は写真審査だけなのに、WANNAより料金が高いです。

価格の面で試しやすく、一定の基準を満たした女性が登録しているWANNAは、一番コスパが◎ですよ。

実際に女性と合流するまでの流れを紹介

待ち合わせをする女性

公式サイトから、【男性の方】を選択

WANNAの登録画面①

電話番号・性別を選択
WANNAの登録画面②
SMSに届いた認証コードを入力

WANNAの登録画面③

初期登録フォームに移動するので、

  • ニックネーム
  • 生年月日
  • プロフィール写真
  • メールアドレス

を入力。

初期登録が完了するとメールアドレスにマイページURLが届きますので、ログインをします。

マイページから【呼ぶ】をおす
ワナゲストマイページ(ベル)
飲み会の詳細を設定
ベルの出し方①
ベルの出し方②
「日時」「利用時間」「エリア」「キャストの人数」を設定します。
※事前にクレジットカードの登録が必要です
※最寄り駅の入力は必須
お店の詳細を送る
ベルの出し方③
シチュエーション・容姿の希望を選ぶ
ベルで呼ぶ女性の詳細
マッチングが成立したら、グループチャットでメッセージをやりとり
ベル成立
グループチャットのメッセージ

マッチングが成立すると、グループチャットが立ちあがります。
自由にメッセージ交換ができるので、着ている服装や持ち物などを確認し、合流しましょう。

合流したら、飲み会スタート
あとは女性とお酒を楽しむだけです

ギャラ飲みでは利用時間を、サイト上でキャストが押したタイマーで管理

合流時・終了時間10分前・解散時は、通知がチャットに届くので、ご自身でも時間を把握できます。

タイマーが押された時間が計算され、利用料金としてクレジットカードで自動決済されますよ。

1人飲みアプリを探している男性の皆さまへ

「ギャラ飲みしてみようかな!でも初対面の女性と2人きりって緊張するな…」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、初対面の女性と2人きりで飲むのは、少しハードルが高いですね。

もし、初めから2人きりで飲むことに抵抗がある方は、まずは男性同士の飲み会でギャラ飲みを使ってみてください。

WANNAでは女性を1名から10名まで呼べるので、

  • 男友達と2人で飲んでいるところに女性を1名呼ぶ
  • 会社の同僚と3人で飲んでいるときに女性を3人依頼する

このような使い方ができます。

また、WANNAは女性を1名から呼べますが、他サイトでは最低でも2名からがほとんど。

男性2人で飲んでいるときに、1名だけ呼びたくても2名呼ばなければならず、料金がかさんでしまうんです

必要な人数だけ呼べて、女性の料金も低価格なWANNAはコスパが良いですよ

しかも、今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5000ptをプレセント中
この機会に、ポイントを使って、おトクにギャラ飲みしてみてくださいね。