「デーティングアプリってなに?」
「普通のマッチングアプリと何が違うんだろう?」

デーティングアプリに興味のある男性の皆さまは、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに男女の出会いを目的としている部分は同じため、一般的なマッチングアプリとなにが違うのか気になりますね。

デーティングアプリとは、最短最速でデートするために開発されたサービスのこと。

  • すぐにデートしたい
  • メッセージのやり取りが面倒
  • 飲み友や食事に行く相手を見つけたい

どれかひとつでも当てはまれば、デーティングアプリがピッタリですよ

一般的なマッチングアプリは、真剣な出会いやお付き合いがコンセプト。

登録している女性は出会いを求めているものの、警戒心が強く、デートまでのやりとりを重視する傾向が強いです。

そのため実際に会うまでに1か月以上かかる場合も多く、気軽さに欠けてしまいます

もしすぐに会える女性をお探しでしたらWANNAがおススメです!

WANNAはギャラ飲みというジャンルのデーティングアプリ(サイト)。

挨拶程度のメッセージの交換をするだけで、飲みやご飯の約束が決まると話題のアプリなんですよ。

しかも登録している女性は全員、写真審査・面接を通過した方のみ

厳選した女性が登録しているWANNAでしたら、アタリハズレがなくて安心ですよ。

今回はデーティングアプリをお探しの方にWANNAがおススメな3つの理由をご紹介!

デーティングアプリに興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。

すぐにギャラ飲みについて詳しく知りたいという方はギャラ飲みWANNAの詳細をチェックしてみてください。

お客様1
この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

デーティングアプリならWANNA!おススメする3つの理由

ギャラ飲みWANNA

最短30分で美女と合流!フランクな出会いを楽しめる

1つ目は、最短30分で美女と合流できること

WANNAでは、女性に「飲み会の日時/所要時間」を提案するだけで、条件さえ合えばすぐにデートができるんですよ

女性とデートするにはまず、サイトに登録し、プロフィール一覧のなかから会いたい女性を見つけます。

プロフィールの飲みに誘うボタンを押して、「飲み会の日時/所要時間」を提案
条件が承諾されればマッチング成立です。

あとは専用のチャットでやり取りをし、待ち合わせ場所などを決めたらセッティング完了。

実際に最短30分で合流している男性もいるんですよ。

しかも登録している女性は全員、写真審査・面接の通過者

写真審査では運営数人で確認し、男性目線で可愛いと思える女性かをチェックしています。

また面接では1時間ほどかけて、運営が一対一でコミュニケーションをとりながら、

  • 常識やマナーがあるか
  • 男性が一緒にいて居心地が良いと感じる方か

を確認しています。

一般的なアプリのように誰でも登録できるわけではありません。

そのため女性の質が保たれていて、安心してデートを楽しめますよ。

頻繁なメッセージのやり取りは不要◎飲み会の条件が合えばマッチングしやすい

2つ目は、メッセージのやり取りなどが面倒な方でもマッチングしやすいところです。

WANNAでは「フランクな出会い」をコンセプトにしており、飲み相手を見つけたい男女が登録しています

そのため、挨拶程度のメッセージを交換するだけで、飲みやご飯の約束が決まりやすいんです。

さきほどもお伝えしたように、一般的なマッチングアプリに登録している女性は、会うまでかなり慎重な方がほとんど。

メッセージのやりとりで会うかどうか決めたり、約束をした後も頻繁に連絡を取りたがったり…

気軽に会える相手を探している男性は、少し面倒に感じてしまうかもしれません。

WANNAでしたら、飲み会の条件が合うかを重視している方が多いので、メッセージ交換が苦手な方や、マメな連絡を面倒に感じる方でもマッチングしやすいですよ

プロフ閲覧・メッセージ交換無料!女性に会うまでは料金が発生しないからコスパ◎

3つ目は、実際に女性と会うまで一切料金がかからないところ

会員登録はもちろん、「登録女性全員のプロフィール閲覧」「メッセージの送受信」「足跡の確認」「いいね」「検索機能」など、全て無料でお使いいただけます。

マッチングアプリのなかには無料で会員登録ができると謳っているものの、プロフィール閲覧・メッセージの閲覧や送信をするのに、課金や有料会員への登録が必要なサイトがほとんど…

そのため、
「会いたいと思える女性が見つからないまま、月額使用料を払い続けている…」
「やっとデートの約束をこぎつけたのにドタキャンされて、課金分がムダになった…」

と女性と会えなくても料金が発生し、ムダな出費をしてしまう方も少なくありません。

WANNAでは、女性と実際に合流したときにマッチング料として、料金をいただいております。

女性と合流しデートを楽しんだ後に、1時間につき5,000pt~のマッチング料が発生する仕組み。

万が一女性がドタキャンしてしまった際は、男性が負担するコストは一切ありません

WANNAでしたら、女性と合流しデートをするまでは一切料金がかからないので、コスパ良くデートができますよ。

デーティングアプリに興味のある男性の皆さまへ

「ギャラ飲みを使ってみようかな!でもすぐに会えるのはいいけど、ちゃんとした子が来るの?」
「勧誘にあったり…ネットワークビジネスに誘われたり…変な女性とマッチングしたら嫌だなぁ」

最後までお読みになった方はこんな風に思っているかもしれません。

たしかにデーティングアプリはすぐに女性と会える気軽さが良いものの、マッチングアプリでは、

  • ネットワークビジネスの勧誘をされた
  • プロフィールと全く違う女性が来た

こんな失敗談もあるため、相手の人柄などが分からないままデートをするのは躊躇してしまいますね。

ですが当サイトWANNAでは、このようなマイナス部分を解消できるように、登録女性全員と面接をしているため、安心してデートを楽しめますよ。

面接には1時間ほどかけ、コミュニケーションをとりながら女性の言動や対応力などを確認

いくら容姿が良くても、会話のキャッチボールができなければ不採用になります。

ギャラ飲みサイトのなかには、写真審査のみだったり、審査すらしていないサイトも…

そういったサイトでは、ハズレの女性にあたってしまう場合もあるので、注意が必要です。

またWANNAでは、男性が女性と安心して会えるように評価制度をご用意しています。

評価制度とは他男性からの評価のこと。

項目は「容姿」「ノリ」「服装」「おもてなし」「言葉遣い」と、容姿・内面の評価をプロフィールに開示しています。

女性を選ぶときに第三者からの評価をチェックできるため、より自分好みのキャストを見つけやすいんです

万が一、マイナス評価やマナー違反の報告のあった女性はアカウントの停止・削除を行い、女性の質が保たれるようにしています。

WANNAでしたら、どの女性とでもきっと楽しくデートができますよ。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 「今からデートしたい!」と思ったら、可愛い女性とすぐに合流できる
  • 友達に自慢したくなるような美女とデート

こんな風に素敵な時間を過ごせます。

ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みに登録して、理想の女性とデートをしてくださいね。

今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5,000ptをプレゼント中
お得なこのタイミングに、可愛い女性とデートをしてみてくださいね。