デートの練習相手ならギャラ飲み!レンタル彼女みたいに使えておススメ

デートの練習相手ならギャラ飲み!レンタル彼女みたいに使えておススメ

 | 更新:

「デートで失敗したくないし…練習して女性に慣れておきたい」
「デートの練習に付き合ってくれる女性っていないかな?」

女性とデートの練習がしたい男性は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにデートの経験が少ないと、女性の扱いやプランに悩んでしまいがち

また、都合よくデートの練習をさせてくれる女性なんて、なかなか見つからないですよね。

もしデートの練習相手をお探しなら、ギャラ飲みサービスを試してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みサービスとは本来、飲み会をしたい男性と参加したい女性をマッチングするサイトやアプリのこと

ですが実は、男女が1対1でデートや食事を楽しむ「レンタル彼女」のような使い方もできるんです

登録している女性はデート慣れしている方ばかりなので、男性が悩みがちな「デートプラン」や「会話」もしっかりフォローしてくれて◎。

しかも女性とは会う前からメッセージのやり取りができるので、デートにふさわしい服装やシチュエーションなどの相談もできますよ。

今回はデートの練習にギャラ飲みサービスがおススメな3つの理由を紹介。

実際に女性と待ち合わせて出かけるまでの流れも、詳しくお伝えいたします。

女性の扱いに慣れたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
ギャラ飲みのノウハウや時給など、すべてを知り尽くしています。

デートの練習をするならギャラ飲み!おススメする3つの理由

デートする男女

デートの疑似体験ができる 満足度の高いプランがわかって◎

ギャラ飲みは、デートの擬似体験ができるのがポイントです。

女性とはメッセージのやり取りができて、「いつ」「どこで」「なにをするか」など、デートのプランを一緒に決められます。

実際に二人きりで出かけられるので、女性の接し方やトークの練習ができて◎

また、ギャラ飲みのコンセプトは、「最短30分でデート相手が見つかる」です。

登録している女性はフットワークが軽く、男性とのデート経験も豊富

デート慣れしているキャストが多く、おススメのお店やデートプランもいろいろ知っています。

男性のなかには、デートの練習をしたいと思っても、実際にどんなことをしたら女性が喜ぶのかわからない方も少なくありません

ギャラ飲みでしたら、男性が悩みがちな「食事のお店」「デートコース」なども、女性が教えてくれて心強いですよ。

容姿・内面ともに優れた女性とデートができる 会話が苦手でも◎

女性慣れをしていないと、デートで何を話したらいいか悩む男性は多いです。

ですが、ギャラ飲みのデート相手は、トーク力や対応力の高い女性

会話に困ることはありません

ギャラ飲みでは登録希望の女性に、写真審査・面接を実施。

容姿だけではなく、内面までチェックすることで、男性好みの見た目なのはもちろん、コミュニケーション力の高い女性を採用しています。

また、1人でも多くの男性に満足してもらえるように、「キレイ系」「かわいい系」「おもしろい系」「ギャル系」など、さまざまなタイプの女性を登録。

自分好みの女性とデートを楽しみながら、トークスキルを磨けますよ

シチュエーションが豊富!いろいろなデートの練習ができる

ギャラ飲みは飲み会以外でも利用可能なため、さまざまな場所をデートコースに選べます。

ギャラ飲みでは、利用者の安全を考慮して鍵のかかる部屋・ホテル・自宅での利用を禁止

一般的な飲食店だけでなく、バー・水族館・映画館・カラオケ・公園・遊園地など…、ルール内ならどこでも出かけられます

また、24時間のサービスなので、ランチやお茶も◎。

いろいろなシチュエーションを経験できて、一気にデートの経験値があがりますよ

デートの練習相手の見つけ方は2パターン 自分のタイプにあわせて使い分けられる

2人の女性
ギャラ飲みの、デート相手の見つけ方は2パターン

女性と会う方法を、その時の状況や気分によって使い分けられますよ

当サイトWANNAを例に、それぞれ詳しくご紹介いたします。

BELL(ベル)登録女性全員に依頼:今すぐデートできる女性を見つけたいとき
個BELL(コベル)個別で依頼:気になった女性とデートをしたいとき

BELL:今すぐデートできる女性を見つけたい方向け

BELLは、今すぐ会える女性を見つける方法

女性をデートに誘うには、「日時」「エリア(お店)」「所要時間」「マッチングしたいタイプ」を設定するだけです。

募集をだすと登録女性に一斉に依頼がかかり、応募者のなかから、設定したタイプの女性が自動でマッチング。

条件さえあえば、最短30分でデートがセッティングされますよ。

あとは、専用のチャットで待ち合わせ場所を決めて女性と合流。

メッセージのやり取りが苦手な方は、希望条件を決めるだけでデートできるBELLがおススメです。

個BELL:気になった女性とデートの練習をしたい方向け

個BELLは、プロフィールを見て気になった女性と会う方法

メッセージのやりとりをして、デート日やプランを決められます。

そのため、会いたい女性とピンポイントでデートの練習ができますよ

また個BELLは事前になんでも相談して決められるのがポイント。

女性の誘い方やデートコースを決める流れなども練習したい方は、個BELLが◎です。

デート練習の実際の流れ!女性と合流するまでを紹介

待ち合わせ

BELL:今すぐデートできる女性を見つけたいときの流れ

公式サイトから、【男性の方】を選択

WANNAの登録画面①

電話番号・性別を選択
WANNAの登録画面②
SMSに届いた認証コードを入力
WANNAの登録画面③

初期登録フォームに移動するので、

  • ニックネーム
  • 生年月日
  • プロフィール写真
  • メールアドレス

を入力。

初期登録が完了するとメールアドレスにマイページURLが届きますので、ログインをします。

マイページから【呼ぶ】をおす
ワナゲストマイページ(ベル)
デートの詳細を設定
ベルの出し方①
ベルの出し方②
「日時」「利用時間」「エリア」「キャストの人数」を設定します。
※最短30分後から依頼可能です
※最寄り駅の入力は必須
※デートの提案をするには、事前にクレジットカードの登録が必要です
お店の詳細を送る
ベルの出し方③
直接お店で待ち合わせをするときは、詳細を入力します。
駅で待ち合わせたい方、お店が決まっていない方は未入力で問題ありません
シチュエーション・容姿の希望を選ぶ
ベルで呼ぶ女性の詳細
マッチングが成立したらグループチャットでメッセージを送る
ベル成立
グループチャットのメッセージ

マッチングが成立すると、グループチャットが立ちあがります。

女性とは自由にメッセージ交換ができるので、待ち合わせ場所や着ている服装を確認し、合流しましょう。

女性と合流したら、あとはデートを楽しむだけです。
利用時間は、サイト上でキャストがおしたタイマーで管理

終了時間10分前に、専用チャットに通知が届きます。
もし延長をご希望される場合は、運営への連絡は不要です。

タイマーのスタート時間からストップされた時間が計算され、利用料金として決済されますよ。

個ベル:気になった女性とデートをする流れ

公式サイトから、【男性の方】を選択

WANNAの登録画面①

電話番号・性別を選択
WANNAの登録画面②
SMSに届いた認証コードを入力
WANNAの登録画面③
初期登録フォームに移動するので、

  • ニックネーム
  • 生年月日
  • プロフィール写真
  • メールアドレス

を入力。

初期登録が完了するとメールアドレスにマイページURLが届きますので、ログインをします。

マイページTOP【探す】から登録キャストをチェック
ゲストマイページトップ
会いたい女性のプロフィールの【いいね】をプッシュ
キャストプロフィール
いいねボタン
【飲み会に誘うボタン】をおして、デートの日程を提案
飲み会に誘うボタン
日程・所要時間を設定
最短30分後から依頼をだせますよ。
※デートの提案をするには、事前にクレジットカードの登録が必要です
メッセージを送信
メッセージ画面
キャストに「いいね」をおすと、メッセージ交換ができます
デートをする前にやり取りをし、仲よくなってから誘ったり、日程の提案を先にしたり、どちらの方もいらっしゃいますよ。
提案が確定されたら女性と合流
飲み会確定

女性がデートの提案を承諾すると、確定の表示に変わります
あとはメッセージで待ち合わせや服装の確認をして、合流したらデートを楽しむだけです。

利用料金は、マイページに登録しているクレジットカードで自動決済

男性と女性が会っている時間をサイト上のタイマーで管理し、計測時間を利用料金に換算しています。

また、女性への報酬は運営から支払われるので、現金を直接やりとりする必要はなく、スマートに解散できますよ。


ここまで、デートの練習をするのにギャラ飲みがおススメな理由と、デート相手の見つけ方、実際にデートした時の流れを紹介しました。

女性の扱いに慣れてデートを成功させたい方は、ぜひギャラ飲みを活用してみてください。

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまな会社からリリースされています。

違いを知らずに安易に選ぶと、女性のレベルが低く「会話が続かない…」と後悔してしまうかもしれません

ギャラ飲みサイトを選ぶときは、登録女性の審査を行っているか必ず確認しましょう。

審査を行っていないサイトは誰でも登録できるため、ハズレの女性にあたってしまう可能性が高いです。

当サイト・ギャラ飲みWANNAでは、キャスト登録時に写真審査・面接を実施

登録女性を厳選しているWANNAでしたら、女性の質が保たれていて安心ですよ。

それではここから、WANNAについて詳しくご紹介いたします。

デートの練習ならギャラ飲みWANNA!女性慣れしていなくても楽しめる

ゲストWANNA

女性は審査通過者のみ デート未経験の方でも安心

初めてのデートで、「会話のやりとりが続くかな…」「盛り上がらなかったらどうしよう」などと、心配になる男性は多いです。

ですがWANNAでしたら、女性に慣れていない方でも安心してデートできますよ

WANNAではキャスト希望の女性には必ず、写真審査・面接を実施しています。

写真審査では、男性スタッフを含めた運営数人で確認し、男性目線で可愛いと思える女性かを判断。
また、面接は1時間ほどかけて1対1で行っています。

受け答えの内容やしぐさをチェックし、男性が一緒にいて居心地がいいと思える方のみ採用

たとえ容姿がよくても、コミュニケーション力のない方は登録を見送らせて頂いております。

さらに登録キャストには、一般常識やマナーなども指導
WANNAでしたら容姿だけでなく、内面も素敵な女性とデートができるので、楽しい時間を過ごせますよ。

1時間6050円~デートできる レンタル彼女よりもコスパ◎

サイト利用料金(1h)出張料
WANNA6,050円~なし
レンタル彼女・サイトA8,000円~12,000円3,000円~40,000円
レンタル彼女・サイトB10,000円~18,000円3,000円~6,000円

こちらは、当サイトWANNAとレンタル彼女の料金を比較したものです。

WANNAは、1時間6,050円で女性が呼べます
レンタル彼女のサイトと比べても、低価格でデートの練習ができますよ。

レンタル彼女の1時間あたりの料金は、利用料金と出張料をセットにしたもの
出張料とは、女性の住まいによって支払う交通費のことです。

利用料金は、一番安くても8,000円以上と、WANNAより2,000円ほど高め。
さらに出張料がプラスされるため、最低でも1時間11,000円以上かかり、女性の自宅が遠ければもっと上乗せされます

なかには、預り金として10,000円~18,000円の事前入金が必要なサイトもあり、1回の利用でかなり高額な支払いになる場合も…。

WANNAでしたら、低価格で利用できるのでコスパがいいですよ。

デートの練習相手を探している男性の皆さまへ

「ギャラ飲みでデートの練習してみようかな!でも盛り上がらなかったら嫌だな…」

最後までお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、自分にあわないタイプの女性とのデートは避けたいですね。

ですが、WANNAでは男性が安心して女性と会えるように、プロフィールに評価機能を用意しています。

評価機能とは、実際に会った男性からの評価・口コミのこと。

評価機能があると、本人が設定した自己紹介文だけではわからない部分を、事前にチェックできます

「話し上手」「聞き上手」などがわかり、初対面でも気が合いそうか判断しやすいですよ。

また、低評価や男性からマナー違反の報告のある女性は、アカウントの停止・削除を行っています。

WANNAでは登録後も、女性の質が保たれるようにしていますので、安心してくださいね。

今なら会員登録後、1時間無料で遊べる5000ptをプレゼント中
WANNAの料金やサービス内容は↓からチェックできるので、ご参考ください。