キャバクラと悩むならギャラ飲みがおススメ!時給・働きやすさを徹底比較

キャバクラとギャラ飲みを徹底比較!それぞれの特徴や向いている方を紹介

 | 更新:

「キャバクラとギャラ飲みの違いって何だろう?」
「どっちがいいんだろう?」

キャバクラとギャラ飲みで迷っている方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、どちらも男性とお酒を飲んだりお話したり、一緒に過ごす対価として報酬をいただくため、違いやどちらがいいのか気になりますね。

結論からお伝えすると、気軽さ重視で稼ぎたい方ならギャラ飲みがおススメ。

ギャラ飲みは未経験の方でも高時給で始められますし、キャバクラのようにシフト提出やノルマがなく、自由度がかなり高いです。

ギャラ飲みでしたら、合コンのような飲み会に参加するだけで時給4000円以上も稼げるんですよ。

一方キャバクラは、未経験だとスタート時給が低く稼ぎにくいです。

またシフト提出が必須だったり、ノルマ・ペナルティがあったり…。

さらにお店毎のルールをやサインを覚えなければならず、ギャラ飲みよりも気軽さに劣ってしまうんです。

そこで今回は、キャバクラよりもギャラ飲みがおススメな理由をご紹介。

それぞれの「始め方」「時給」「気軽さ」などの特徴を比較しながら、お伝えいたします。

キャバクラとギャラ飲みでお迷いの方は、ぜひ最後までお付き合いください。

もし「すぐにギャラ飲みしたい!」と思った方は、当サイトギャラ飲みWANNAの詳細を↓からチェックしてみてくださいね。

キャバクラとギャラ飲みを比較!気軽さと稼ぎやすさならギャラ飲みがおススメ

乾杯

始め方を比較!すぐに始められるのはギャラ飲み

ギャラ飲みキャバクラ
1、写真審査1、求人応募
2、面接2、履歴書記入
3、合格したら、すぐに参加OK3、面接
4、体入
5、本入

まずは、ギャラ飲みとキャバクラの始めるまでの流れを比較してみました。

ご覧の通り、ステップが少なくすぐに始められるのはギャラ飲みです。

ギャラ飲みは写真審査・面接を通過すれば、その日から参加可能

写真審査には、お顔と全身の写真があればすぐに応募できます。

さらに当サイトWANNAのように、リモート面接をしている運営会社を選べば、面接を受けに行く手間を省けますよ。

一方キャバクラでは、採用までに5ステップかかっています。

履歴書を記入したり、面接に合格しても体入(1日だけの体験入店)があったり…。

さらに体入までたどり着けても、接客が上手にできなければ採用されない可能性もあるため、気軽さには欠けています。

ギャラ飲みなら、キャバクラよりもすぐに始められますよ。

気軽に働けるのはギャラ飲み ノルマやペナルティがなく自由度が高い♡

 ギャラ飲みキャバクラ
シフトの提出なしあり
ノルマなし あり
ペナルティなし あり
ドレスコード私服でOK
ドレス・ヘアセット

比較表をご覧の通り、シフト提出・ノルマ・ペナルティがなく、自由度が高いのはギャラ飲みです。

ギャラ飲みは、完全自由出勤

飲み会の依頼があってから参加を決めるため、事前に出勤日を伝える必要はありません。

またノルマやペナルティなどを設定していないサイトがほとんどなので、稼ぎたい時だけ参加できるんです。

キャバクラでは、お店に来店されるお客様をもてなすため、シフト提出は必須

店内に女の子を揃えておく必要があり、1か月~2週間前に出勤日を決めておかなければなりません。

なかには女の子の急な欠勤を防ぐために、シフト通り働けなければ、罰金を課せているお店もあるんです。

ギャラ飲みは私服で参加できるものの、キャバクラは出勤時にドレスに着替えたりヘアセットをしたり…。

事前準備があるところもちょっと面倒です。

ギャラ飲みでしたら私服でOKなので、学校終わりや仕事帰りでも参加しやすいですよ。

時給を比較!手当が充実していて未経験でも稼げるのはギャラ飲み!

 ギャラ飲みキャバクラ
スタート時給4000円2000円
延長 時給の1.3倍1000円/1本※本指名の場合
深夜手当5000円なし
指名料1000円/1h1000円/1本
経費 なしあり

次に、ギャラ飲みとキャバクラのスタート時給や手当を比べてみましょう。

こちらは当サイトギャラ飲みWANNAの情報と、一般的なキャバクラの情報をもとに報酬を比較した表。

稼ぎやすいのは高時給スタートのギャラ飲みです。

ギャラ飲みはキャバクラよりも手当が充実していますし、経費として引かれるものはありません。

そのため、同じ時間働いたとしてもギャラ飲みの方が効率よく稼げるんですよ。

例えば4時間働いた場合、どのくらい差が出るのか詳しくお伝えします。

ギャラ飲みの場合(WANNA)

4000円×2時間(セット)
4000円×2時間×1.3(延長)
5000円(深夜手当)
日給23400円

キャバクラの場合

2000円×2時間(セット)
2000円×2時間(延長)
-(所得税10%+厚生費1000円+ヘアメイク1000円+ドレスレンタル500円)
日給8000円(手取り4700円)

※セット2時間+延長2時間、深夜、フリーのお客様の場合

このように同じ時間働いたとしても、キャバクラよりギャラ飲みの方が3倍近く稼げるんです。

そもそも時給に2000円近く差があるのは、キャバクラは未経験だとスタート時給が低めなところがほとんどなため。

時給を上げるのも、一定数のお客さんをつくり、売上がたたなければなかなか難しいです。

さらにキャバクラは所得税厚生費ドレスレンタルヘアメイクなどの経費が引かれ、手元に残る金額はわずか数千円…

ギャラ飲みなら未経験でも高時給ですし、お仕事している時間分がそのままお給料として貰えるので、効率よく稼げますよ。


ここまでギャラ飲みが、キャバクラよりもおススメな理由をご紹介いたしました。

ギャラ飲みはとても自由度が高いですし、スタート時給が高いので未経験の方でも稼ぎやすいですよ。

「ギャラ飲みを使ってみたいけど、どこがおススメ?」
「どのギャラ飲みサイトが使いやすいかわからない…」

こんな風に思った方は、ぜひ私たちが運営するWANNAをご活用ください。

WANNAはサポート体制が整っているので、初めてのギャラ飲みが不安な方にも安心してお使いいただけます。

ここから当サイトWANNAのおススメポイントをご紹介いたしますね。

ギャラ飲みするならWANNA!時給の上限なし・サポート体制が充実

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAキャスト

  • キャバクラ派遣最大手のTRY18が運営 サポート体制が充実
  • 運営スタッフは日中から翌朝5時まで対応可能 飲み会中も連絡がとれて安心
  • お給料は毎月3回振込!1か月待つ必要がないから急な出費も◎
  • ギャラ飲み以外のガールズバイトや昼職も紹介 自分に合った働き方が見つかる♪
  • リモート面接可能 お家にいながら登録できるからラク
  • 最高時給に上限はなし!男性からの評価で時給が500円ずつアップ
  • 女性からのオファー機能あり♡飲み会に参加するチャンスを作れる

女性登録はコチラ

キャバクラ派遣最大手TRY18が運営!サポート体制が充実

WANNAの運営もとは、10年以上もナイトワーク派遣を経営しているTRY18

20名以上の運営スタッフがいるので、サポート体制が充実しています。

運営スタッフは、日中から翌朝5時まで事務所に在中

飲み会が頻繁に開催される時間も連絡がとれて、安心です。

「飲み会の場所がわからない…」
「男性と合流できなかった…」
こんな困ったことがあったときも、いつでもサポートいたします。

スタッフ人数の少ない運営会社でおこりがちな、対応が行き届かなくて「お給料が振り込まれない」「連絡が返ってこない…」ということはありませんよ。

最高時給に上限はなし!男性からの評価で時給が500円ずつアップ

WANNAでは頑張った女性に還元できるよう、最高時給に上限はありません

他サイトのように、容姿だけでランク付けをせず、頑張った女性が時給を上げられるような仕組みにしています。

男性が持っている和名さんフィギュアを集めると、時給が500円ずつアップするシンプルな評価を導入。

WANNAでしたら、「時給のあがる基準がわからない」ということはなく、頑張った分だけ稼げますよ!

ギャラ飲み以外のナイトワークも紹介!自分にあった働き方を選べる

WANNAはノルマのない1日だけ働けるナイトワークや、お昼のお仕事もご紹介可能

運営元のキャバクラ派遣18では、東京・千葉・埼玉・神奈川の「キャバクラ」「ラウンジ」「ガールズバー」「スナック」「朝キャバ・昼キャバ」のお仕事を一日単位でご紹介しています。

全額日払いでノルマやシフトもなく、時給3000円~の案件が豊富。

そのためギャラ飲みを始めてみて合わなかった方には、キャバクラ派遣TRY18のご紹介もできるので、自分に合った働き方を選べますよ。

また昼職を紹介している会社(パッセンド株式会社)と提携しているから、お昼の仕事もご紹介できますので、お気軽にお声かけください。

ギャラ飲みとキャバクラで迷っている方へ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「ギャラ飲み始めてみたいけど、不安だな…」
「可愛い子じゃないと登録できないよね…」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

ですが当サイトWANNAのように、日中から翌朝5時まで対応しているギャラ飲みサービスを選べば、運営と飲み会中も連絡が取れるので心強いですよ。

「ギャラ飲み」と聞くと、港区女子やモデルのような女性しか参加できないイメージが強いかもしれませんが、そんなことはありません。

もちろん容姿は武器になりますが、それ以上に愛嬌対応力が重要です。

WANNAでは他社のように容姿でのランク分けはせず、頑張った女性が評価されるシステムにしています。

「一緒にいる相手に楽しんでほしいという気持ちがある」「話を聞くのが好き」
このような方が活躍できるんですよ。

もしここで迷っていると、ギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい
「あのとき登録しておけばよかった…」
と今の生活と変わらない1年後に後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで、

  • エステやマッサージを受けられて自分磨きができる
  • ずっと欲しかったものを躊躇なく買える
  • 収入が10万円以上増えて、今より広いお家に引っ越せる

こんな風に、まわりの友だちと差をつけられますよ。

ぜひWANNAのギャラ飲みサービスを活用して、理想の生活を手に入れてくださいね。

WANNAの詳細は↓から見られるので、チェックしてみてください。