ギャラ飲みにおススメの服装3選!男ウケ抜群のファッションをご紹介

ギャラ飲みに着ていくべき服装は?おススメアイテムと選ぶポイントをご紹介

 | 更新:

「ギャラ飲みってどんな服装で参加すればいいの?」
「みんなどんな格好をしているんだろう?」

ギャラ飲みに興味のある方はこんな風に思っているかもしれません。

ギャラ飲みを利用している男性は、30代~50代の経営者や会社役員など富裕層の男性。

たしかに普段の生活で富裕層の男性と食事に行く機会はなかなかありませんし、どんな服を着ていくべきか分からないですよね…

そこで今回はギャラ飲みWANNAのゲストにアンケートを実施し、どんなファッションだと好感度が高いのか調べてみました。

アンケート結果では、清潔感あふれる華やかな女子アナファッションを好む方が多かったです

ギャラ飲みを利用する男性は会員制のお店やホテルのレストランなどに女性を誘うことが多く、どこに連れて行っても恥ずかしくない無難な服装だと好印象ですよ。

それでは早速、おススメのコーデベスト3を一緒に見ていきましょう!

お客様1

この記事を監修した人:フジさん

ギャラ飲みWANNAの運営兼マネージャー。
6年以上キャバクラ派遣の事業に携わり、2021年からギャラ飲み事業を開始。
仕事がら出会いスポットや最新のマッチング情報にはいつもアンテナをはっています!

ギャラ飲みWANNAのゲストが選ぶおススメのコーデベスト3

①第1位:きれいめなワンピース

ワンピースを着ている女性
ゲストから一番の人気を集めたコーデは、きれいめのワンピース

きれいめのワンピースは、

WANNAゲストWANNAゲスト

女性らしさがあって良い


WANNAゲストWANNAゲスト

ふんわりスカートの揺れる感じが上品で◎


WANNAゲストWANNAゲスト

ほどよく体のラインが分かるのが良い


WANNAゲストWANNAゲスト

とりあえず清潔感があるし、お店を選ばなくてよい

という理由で、堂々の1位に選ばれました。

やはりワンピースは定番中の定番ですが、万人受けするアイテムですね。

きれいめなワンピースでしたら、ギャラ飲みを利用する男性がよく使うような、会員制のお店やホテルのレストランなどに着て行っても違和感がありません

ただあくまで“きれいめ”なワンピースになるので、

  • ミニワンピースのように過度な露出があるもの
  • オーバーシルエットでダボダボしているもの

上品さが欠けてしまいNGです。

また派手めな色や、総柄のものも主張が強すぎて、男性ウケとかけ離れてしまいます

ワンピースを選ぶときは、「色」「肌みせ具合」「シルエット」を意識して選んでみてくださいね。

服装に迷ったら、ワンピースを選べば間違いないですよ。

②第2位:甘シャツ×タイトスカート

甘シャツを着ている女性
2番目に人気なのは、甘シャツ×タイトスカートのコーデ

WANNAゲストWANNAゲスト

シャツとタイトスカートの組み合わせはエロイ


WANNAゲストWANNAゲスト

テロテロした素材のシャツは、触ったら気持ちよさそうと妄想する


WANNAゲストWANNAゲスト

タイトスカートは、ほどよく体のラインが分かってスタイルの良さが際立つ


WANNAゲストWANNAゲスト

仕事終わりに飲んでる感じがいい


WANNAゲストWANNAゲスト

接待のときとかは、とくに印象がいい服装かな

このようなコメントが多かったです。

シャツとスカートの組み合わせたコーデは、オフィスカジュアルを連想させ、清潔感のある印象を与えるようです。

このコーデなら、女性も仕事終わりにそのままギャラ飲みに参加しやすいですね。

甘シャツはとくにとろみ素材などを選ぶと、より女性らしさがアップして◎

タイトスカートもほどよく露出を抑えた、膝丈くらいが人気です。

とくにタイトスカートは

  • 生地が薄すぎない
  • ミニ丈すぎないもの

を選んでくださいね。

ほどよい露出や体のラインが分かるものを好む男性は多いですが、スカートの生地が薄すぎれば下着のラインが透けてしまったり、ミニ丈すぎると座ったときに下着が見えてしまったり…下品な印象を与えかねません

タイトスカートはとくに体のラインが強調されるので、「生地」「着丈」に注意してくださいね。

③第3位:オフショルシャツ×ミモレ丈スカート

オフショルを着ている女性
3番目に選ばれたコーデは、オフショルシャツ×ミモレ丈スカート

WANNAゲストWANNAゲスト

肩が見えてるのは普通にセクシー


WANNAゲストWANNAゲスト

露出があるのに、スカート丈は長めなのがいい…見えそうで見えないみたいな


WANNAゲストWANNAゲスト

細い肩まわりと、細い足首だけ見えているのが、女性の華奢さを感じて好き

と、女性らしさを感じるというコメントが多かったです。

ミモレ丈のスカートで露出を抑えつつも、オフショルでしっかりと肌みせをアピールできているのは、男性ウケ◎

過度な露出は下品な印象を与えかねませんが、肩や鎖骨の程よい肌みせは、女性らしさを強調できるので、春から夏にかけては特に選びたいアイテムですね。


ここまでギャラ飲みにおススメのファッションをお伝えしました。

参考になっていれば嬉しいです。

「男性ウケする洋服がないよ…」
「ギャラ飲みのために、わざわざ買うのもちょっとな…」

こんな風に今回ご紹介したコーデに適した服をお持ちでない方は、レンタルサービスを使うといいですよ。

洋服のレンタルサービスはたくさんありますが、特におススメなのがRcawaii(アールカワイイ)です。

Rcawaiiは赤文字系ファッション誌に出てくるコーデがたくさんある、ファッションレンタルサイト

今回ご紹介したファッションが網羅されています

詳しくRcawaiiのおススメポイントをご紹介しますね。

WANNAがおススメするレンタルサービス!Rcawaii(アールカワイイ)

アールカワイイ

Rcawaiiのココがおススメ!

  • 月額制のファッションレンタルサービス 500以上の人気ブランドが着放題
  • 総額15万円以上の洋服を定額9980円で借りられる♪今季人気のアイテムも◎
  • 「好みのスタイル」「利用シーン」を登録!着たいコーデを伝えるだけ♡
  • 専属のスタイリストがコーディネート!プロが選んでくれるから安心
  • お気に入りの洋服は全身マネキン買いOK自分に似合う服だけを購入できて失敗なし
  • クリーニング不要!着たらそのまま箱につめて返すだけ
  • 返却用と新しいレンタル品を同時交換!お家の玄関で宅配業者に渡すだけだからラク
  • 汚れ・匂い・破損のトリプルチェック!クリーニングを徹底してるから清潔

ギャラ飲みのコーデを選ぶなら「Rcawaii」(アールカワイイ)月額9980円で着放題

「Rcawaii」(アールカワイイ)は20代~30代に人気の月額制のファッションレンタルサービスです。

「好みのスタイル」「利用シーン」を登録し、着たいコーデを伝えるだけで、専属のプロのスタイリストの選んだ全身コーデが届きます

取り扱いブランドは「スナイデル」「レッセパッセ」など、女子アナ系ファッションがメイン

お洋服が最短翌日には届くので、急な飲み会のお誘いでも安心です。

お洋服の返却方法は箱に詰めるだけ

返却用のアイテムと新しいレンタル品はお家の玄関で交換できるので、返品作業をしにコンビニに行ったり、次のお洋服が届くまでに着て行く服がなくて困ったり…ということはありません。

「Rcawaii」(アールカワイイ)でしたら、月額9980円で1回に3着のお洋服が届き、何度でも交換可能

細かい要望はLINEやメールでプロに相談できるので、男性ウケ◎のコーデを組んでもらえますよ。

最後にギャラ飲みの服装にお悩みの方へ

今回はギャラ飲みで男性受けのいいコーデベスト3をご紹介しました。

ご紹介した服装でしたら男性ウケを抑えていますし、ギャラ飲みで好印象を与えられますよ。

今回ご紹介したコーデをお持ちでない方は、ぜひレンタルサービスを活用してくださいね。

レンタルサービスでしたら、「好みのスタイル」「利用シーン」を伝えれば、男性ウケを抑えた洋服をすぐに用意できますよ

その際はぜひ、今回ご紹介した「Rcawaii」(アールカワイイ)を使ってみてください。

専属のスタイリストがあなたの希望にあわせて、全身コーディネートをしてくれるので安心

またあなたの写真を送ってより似合うものを選んでもらえますし、LINEやメールで細かい要望もできます。

参加するギャラ飲みのシーンと、あなたに似合う服装を選んでくれるので、男性の好感度も上がりますよ

今なら無料会員登録で1000円プレゼント中
お得に始められるチャンスです。

「Rcawaii」(アールカワイイ)で、ばっちり男性ウケの良い服装を抑えられれば、あなたの魅力がより伝わり、リピーターをたくさん作れますよ。

公式サイトで実際のコーデなども見られるので、↓から詳細をチェックしてみてくださいね。