今から飲みにいける人を探している男性必見!最短30分で合流できる方法を紹介

今から飲みにいける人を探している男性必見!最短30分で合流できる方法を紹介

 | 更新:

「今から飲みに行きたいけど、誰かいないかな…」
「飲みたいときに、かるく誘える相手がいたらいいんだけど…」

お酒の好きな方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかに、突発的に誰かと飲みに行きたいと思ったときに、すぐに一緒に飲める人が見つかったら良いですよね。

もし今から飲みに行ける人を気軽に見つけたいのでしたら、「ギャラ飲み」で探してみてはいかがでしょうか?

ギャラ飲みとは、飲み会専用のマッチングサービス

飲みに行きたいお店に女性を呼べて、近くにキャストがいれば最短30分で合流できるんですよ。

男性は「飲みたいエリア」「時間」を決めて飲み会の依頼を出したら、あとは女性とのマッチングを待つだけ。

面倒なやり取りなどは必要なく、気軽に飲み会をセッティングできますよ。

今回は今から飲みに行ける人を探している方に、ギャラ飲みがおススメの理由を詳しくお伝えいたします。

最後におススメのギャラ飲みサイトをご紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

ギャラ飲みをおススメする3つの理由

smile

最短30分であなたに会いに来る 行動範囲内で飲めるからラク

ギャラ飲みでは最短30分で、女性と合流できます。

男性は専用サイトに登録後、サイト上で「飲みたいエリア」「時間」を設定し、不特定多数の女性へオファーをだせます。

女性から応募がありマッチングしたら、専用チャットが立ちあがるので、待ち合わせ場所を決めるだけ

ギャラ飲みでしたら、相手に合わせた待ち合わせ場所や時間調整などは必要なく、ご自身の希望に合わせた飲み会がセッティングできますよ。

鍵付きの部屋以外ならどこでも呼べる お気に入りのバーや行ってみたかったお店へ

ギャラ飲みでは、一般的な飲食店やバーなどにいつでも女性を呼べます。

女性を呼べる場所は安全面を考慮し、「鍵付きの部屋や、ホテルなどはNG」利用規約を設けています。

規約をクリアしていればどこにでも呼べるので、カラオケやダーツなども一緒に楽しめるんですよ

飲み会は依頼時の設定時間で切り上げることもできますし、延長時にはキャストの了承さえあれば、運営への連絡なしで自動延長も可能

そのためいつもの飲み会のように、一軒目で飲み足りなければもう一軒行くこともできますよ

ギャラ飲みでは依頼を出すときにシチュエーションを選べ、キャストのタイプも希望できるため、呼ぶ場所に合わせて女性を選べます。

居酒屋でさくっと飲みたいときや、ちょっとお洒落なバーでゆっくり飲みたいときなど、その時の気分に合わせて利用できるんですよ。

登録女性は全員審査を通過!コミュニケーションがとりやすい

ギャラ飲みでは、登録女性全員と対面での審査を行っています。

面接を行うことで容姿のチェックもありますが、コミュニケーションが取れる女性か、ギャラ飲み以外の理由で登録しようとしていないかを確認。

  • 美人局に合わないか?
  • ちゃんとコミュニケーションが取れる女性が来るか?
  • ネットワークビジネスなどの勧誘に合わないか?

こんな男性の不安を払拭するために、面接には1時間ほどかけ、受け答えやしぐさ、対応力などをチェックしています。

たとえ容姿が可愛くても、言動に不信感を感じる方や、印象の良くない女性は登録できません

ギャラ飲みには、マッチングアプリで女性と会うときに懸念される、美人局やネットワークビジネスの勧誘をしてくる女性はいませんので安心してくださいね。


ここまで、今から飲みに行ける人を見つけるには、ギャラ飲みがおススメな理由をご紹介しました。

ギャラ飲みでしたら、いつでも飲みに行きたいときに、一緒にお酒を楽しんでくれる人を見つけられますよ

ただひとくちにギャラ飲みといっても、さまざまなサイトがあります。

ギャラ飲みサイトのなかには女性の登録時に写真審査しか行っていなかったり、不特定多数へのオファーは2名~しか依頼できなかったり…

女性の審査に面接を行わず写真審査だけですと、容姿は良くても対応面がイマイチな場合があります。

また不特定多数への依頼が2名~が必須だと、キャスト1名でいいところを2名呼ばないといけないため、料金が倍かかってしまうサイトも…。

ギャラ飲みは女性と過ごしている時間は料金が発生するため、なるべく予算を抑えて質の高い女性と飲みたいですね。

当サイトWANNAでは、女性の登録時には写真審査・面接を実施。

容姿だけでなく、受け答えや対応力など内面もチェックしています。

また料金設定は大手ギャラ飲みサイトに比べて低価格ですし、不特定多数の募集も1名~キャストを呼べるため、予算を抑えて飲み会をセッティングできますよ。

ここからWANNAのおススメポイントを詳しくご紹介しますね。

今から飲みに行ける人を見つけるならWANNA!質の高い女性が会いに来る

 WANNAのおススメポイント

公式WANNAゲスト

  • 最短30分で女性と合流 今から飲みに行ける人が見つかる
  • 1名からのオファーが可能 予算を抑えて女性と飲める
  • 今から会える女性一覧あり 効率よく見つけられる
  • 容姿はもちろん愛嬌や内面も採用基準 男性好みの可愛い女性が多数登録
  • 延長可能だからはしご飲みも◎お酒好き女性多数で一緒に楽しめる

男性登録はコチラ

大手ギャラ飲みサイトより低価格 予算を抑えて飲み会ができる

サイト1時間あたりのポイント1ptあたり
WANNA5000pt~1.21円
A社6000pt~25000pt1.1円
B社6400pt~28000pt1.25円

こちらは当サイトWANNAと大手ギャラ飲みサイトの料金を比較したものです。

ギャラ飲みの料金は、ポイント表記を円に換算する仕組みで、1ptあたりの円換算値もサイト毎で異なります

1時間あたりのポイントを円に換算すると…

  • WANNA:6050円
  • A社:6600円
  • B社:8000円

このように差が開くんですよ。

女性1名あたりを呼ぶのにかかる料金はWANNAがもっとも安く、6000円前後

B社とWANNAでは一番下のクラスでも1時間あたり2000円ほどの差がありますね。

A社・B社のように女性をランク分けし、料金を変動させているサイトは多いです。

ですが各サイトの運営がランク分けをしているため、判断基準はまちまち

そのため料金の高い女性を選んだとしても、対応がいいかは分からないです。

WANNAでは登録時にランクを設けず、容姿内面ともに可愛いと思える女性のみを採用しています。

登録後も女の子の質をキープできるように評価制度を導入しているため、低料金でも質の高い女性と飲めますよ

女性の審査をしっかりしている 容姿&内面の可愛いキャスト多数◎

WANNAの登録女性は【写真審査→面接】を通過した方です。

面接には時間をかけ対応面や受け答え、しぐさなどをチェック。

男性が可愛いと思える女性か、ゲストに楽しいと思える時間を提供できるかを判断し、容姿だけではなく内面も重視した採用を行っています。

WANNAでは評価制度を導入し、登録後のキャストの質をキープ

ゲストに女性の飲み会での様子を評価してもらい、プロフィールに開示しています。

一定数以上のマイナス評価の方はアカウントの停止・削除を行い、マナーを守れない方は対処していますよ。

女性の審査を厳しく行い、登録後の質も保てるように考慮しているWANNAなら、いつでも質の高い女性と飲めますよ。

女性からのオファー機能がある 飲みに行ける人が効率よく見つかる

WANNAにはギャラ飲み業界初、女性からオファーを出せる機能があります。

こちらの機能を活用すれば、今日飲みたい女性がすぐに見つかりますよ。

ギャラ飲みでは、男性が条件を決めて依頼を出し、女性が応募するのが一般的。

そのため男性はオファーを出した後、条件の合う女性からの応募を待たなければなりません

ですがWANNAなら、男性が女性からのオファー一覧で、「飲みたいエリア」「時間」「女性プロフィール」を確認し飲み会に応募できます。

今日飲みたい子の募集が一覧で分かるため、効率よく飲みに行ける人を見つけられますよ。

今から飲みに行ける方を探している皆さまへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

「今から飲みに行ける人が気軽に見つかるならギャラ飲みしてみようかな…でも話の合わない子が来たら嫌だな」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは初対面の女性と会うため、飲み会が盛り上がらなかったらと不安になりますね。

ですが、WANNAではキャストの面接に時間をかけ容姿はもちろん、内面も可愛いと思える女性を採用しています。

またプロフィールをみて飲みたい女性がいたら、個別での飲み会のセッティングも可能

そのため「今から一緒に飲みたい」とお誘いもできますよ。

WANNAのプロフィールには写真はもちろん、他男性からの評価内容も確認できます。

評価内容は「容姿」「ノリ」「お酒が飲める」「気配り上手」など。

女性の飲み会でのイメージをしやすく、気があいそうな女性をみつけやすいですよ。

WANNAのギャラ飲みを使うことで、

  • 飲みたい時に、今から飲める相手が見つかる
  • 一人では入りずらい、行ってみたかったお店でお酒を楽しめる

今までの味気ない一人飲みが、楽しい時間に変わりますよ。

ぜひこの機会にWANNAに登録して、ギャラ飲みを体験してみてください。