「20代だったらギャラ飲みをやっていたんだけどなぁ…30代は需要ないよね?」
「30歳を過ぎていても、ギャラ飲みで稼げるのかな?」

ギャラ飲みに興味がある30代の方は、こんな風に気になっているかもしれません。
確かにギャラ飲みは20代の女性がメインですし、若くなければ男性からの需要がなく、稼げないだろうな…と思ってしまいますね。

ですが下の3つのポイントを押さえれば、30代でも十分にギャラ飲みで稼げますよ

    30代の女性がギャラ飲みで稼ぐポイント

  • 大人な雰囲気が伝わる写真をプロフィールに設定する
  • あなたに会うことで得られるメリットを自己紹介に書く
  • 感謝の気持ちを忘れずに男性と接する

ギャラ飲みを利用する男性は40代~50代がメイン。
落ち着いた女性を求めている方も多く、大人の雰囲気やセクシーさをアピールすることで20代と差をつけられます

また、あなたに会うことで”どんなメリット”があるかを伝えると、ギャラ飲みのお誘いが増えますよ
さらにお会いした後にこまめに連絡を取り、感謝の気持ちを伝えればリピーターになってくれる可能性も高まります

なので、年齢を理由に諦めてしまうのはもったいないです!
今回は30代の女性がギャラ飲みで稼ぐ3つのポイントを詳しくご紹介。
ギャラ飲みに興味がある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

30代の女性がギャラ飲みで稼ぐ3つのポイント

①大人な雰囲気が伝わる写真をプロフィールに設定する

大人な雰囲気
ギャラ飲みに参加するには、まず専用のマッチングサイトに登録します。
マッチングサイトのプロフィールに掲載する写真は、大人っぽいセクシーなものを選ぶと◎

30代以上の女性に興味がある男性は「癒し」や「落ち着き」を求めていることが多く、艶っぽい写真が好まれます。
鎖骨がきれいに見えるブラウスや、ノースリーブのトップス、ダークブラウンのロングヘア―など、大人の雰囲気が伝わるものを設定しましょう。
胸の谷間が極端に見える服装や水着姿など、露出しすぎると引かれてしまうので、注意してくださいね。

もし顔出しが可能であれば、はっきりと雰囲気の伝わるものがおススメ
顔だけでなくファッションやスタイルが分かる、全身の写真を載せると好印象です。

②あなたに会うことで得られるメリットを自己紹介に書く

得られるメリット
ギャラ飲みはとても人気があり、たくさんの女性が登録しています。
そのため、他の女性と差がつく自己紹介にするのがポイント

20代の女性は自分目線で、趣味や好きなことを伝えていることが多いです。
なので男性の目線に立ち、与えられるメリットを伝えることで差をつけましょう

30代は20代の女性よりも人生経験があるので、それを強みにするのがおススメです。
今までの経験を整理し、男性がメリットと感じてもらえることを書き出してみてください
その情報からピックアップし、自己紹介を作りましょう!

相手にメリットが伝えられている自己紹介例

①「広告代理店に勤めて10年目になります。広告に関する知識がありますので、お役に立てるかもしれません。ぜひメッセージください。」

②「癒しになる空間を作れるよう、努力します。ビジネスマナーやテーブルマナーも心得ています。」

③「ゴルフ歴8年です。最近100切り達成しました♡一緒に回っても恥ずかしくない程度の技術はあります。練習のお相手をお探しの方はメッセージください。」

男性がメリットと感じることを書いておけば興味を持ってもらいやすいですし、メッセージの数が各段に変わりますよ

③感謝の気持ちを忘れずに男性と接する

感謝の気持ち
ギャラ飲みをしている女性の多くは、男性からお金をいただいているという意識が低いです。
とくに20代の女性は「おじさんと一緒にいてあげている」と勘違いしている方も目立ちます。
なので「感謝の気持ちを伝える」という一見普通のことでも、男性からの好感度はかなり高まります

サイト内でメッセージをいただいたときは必ずお礼の気持ちを伝え、こまめに連絡を取りましょう。
ギャラ飲みのお誘いをいただき会った後も、お礼のメッセージを忘れずに
そうすることで次回も会いたいと思ってもらえますよ。

また会話のなかで好きな食べ物などを伺い、次回会ったときにお土産として持参すると好感度アップ
男性は話を覚えていてくれたことと相手を気遣う気持ちに感動し、きっとまた指名してくれますよ。
20代の女性が怠りがちな感謝の気持ちを形にして、あなたのファンを作りましょう♪


ここまで、30代の女性がギャラ飲みで稼ぐコツをご紹介いたしました。
今回のポイントを押さえれば20代の女性に差をつけられるので、ぜひ試してみてくださいね。

当サイトを運営するWANNA(ワナ)では、ギャラ飲みの依頼をご紹介しています。
30代の女性も働きやすい環境ですので、ギャラ飲みサイトに登録していない方はぜひご活用ください。

ここから簡単に、WANNAの特長をお伝えしますね。

30代のギャラ飲みならWANNA!運営が働きやすいようサポート

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント
  • 年齢の上限なし!見た目年齢やコミュニケーション能力を重視した採用
  • スタッフがプロフィールの書き方や写真の選び方をアドバイス
  • 30代のキャストが活躍中◎ひとりじゃないから安心
  • 同年代のギャラ飲み経験者がスタッフとして在籍!
  • 女性からギャラ飲みのオファーができる機能付き

WANNAはキャバクラ派遣業界最大手のTRY18が運営する、ギャラ飲みマッチングサイト。
登録時に女性の年齢制限を設けていないので、20歳以上でしたら登録できます。
そのため30代のキャストさんもたくさん活躍していますよ

また運営スタッフには30代のギャラ飲み経験者が在籍
プロフィールの書き方や写真の選び方など、必要に応じてサポートいたします。

「初めてのギャラ飲み…30代でも大丈夫かなぁ」
こんな風に不安な方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

さらにWANNAでは他のサイトにはない、女性からオファーできる「BELL1(ベルワン)」という機能があります。

BELL1は女性から不特定多数の男性に、ギャラ飲みのお誘いができる機能
空いた時間を指定するだけで、ギャラ飲みの相手を見つけることができるんです!
これならギャラ飲みのオファーを待たなくても、積極的にお誘いできますよ。

他のサイトでは男性からのギャラ飲みのオファーは、20代限定という依頼も多いです。
なので30代というだけで、当選しにくいことも…。

自分からオファーできる機能があるWANNAでしたら、他のサイトよりもギャラ飲みに参加できるチャンスがありますよ
ぜひWANNAを使ってギャラ飲みデビューしてくださいね。

最後にギャラ飲みに興味がある30代女性の皆さまへ

「本当に30代でも稼げるのかな?」
「どうせ若い子ばかり人気で、私なんか相手にされないよ…」

ここまでお読みになった方はこんな風に思い、ギャラ飲みを躊躇しているかもしれませんね。

ですが先ほどもお伝えしたとおり、ギャラ飲みを利用している男性は40代~50代がメイン。
30代の女性も十分若く、需要はあるのでご安心くださいね

また20代とは話が合わないと思っている男性も多く、大人の女性を求めている方もいます。
年齢を重ねるごとに増した落ち着きが、強みになるんですよ

逆にここで迷っていると、
「あの時ギャラ飲みを始めていたら…今の生活がちょっとは変わっていたのかな」
こんな風にこの先、後悔してしまうかもしれません。

これからの人生でもっとも若い今、ギャラ飲みに挑戦してみませんか?
ギャラ飲みに参加することで…

  • 副収入が得られて生活に余裕が生まれる
  • 美容に費やすお金が増えてもっとキレイに
  • 普段は接点のないエグゼクティブ層と繋がれる
  • 貯金に回せるお金が増えて安心

こんな理想を叶えることができますよ。
ぜひあなたもWANNAのギャラ飲みサービスを活用して、理想の生活を手に入れてくださいね。