「ギャラ飲みって年齢は関係あるの?」
「ギャラ飲みは何歳まで参加できるの?」

ギャラ飲みに興味のある方はこんな風に思っているかもしれませんね。

テレビやSNSでも取り上げられ、注目を集めているギャラ飲み。

情報を発信している女性は、若い印象をうけるものの実年齢は分からず、ギャラ飲みに年齢制限があるのか疑問に思う方も少なくないです。

ギャラ飲みでは多くのサイトが、年齢制限の下限を20歳以上と定めていますが、上限を設けているところはほとんどありません

そのため見た目年齢が若ければ、30代後半の女性も活躍しているんですよ。

今回はギャラ飲みをしている女性の年齢の割合や、年齢による手当相場などをご紹介します。

ギャラ飲みに興味のある方は参考にしてくださいね。

ギャラ飲みしている女性の年齢の割合

受け答えをする女性

20代女性が半数以上 30~40代女性も少数参加

年齢別割合表
こちらはギャラ飲みしている女性の、年齢の割合を表にしたものです。

ギャラ飲みサイトは18歳から利用できるものが少なく、10代のギャラ飲み女子はほとんどいません

ギャラ飲みはお酒の席に呼ばれることが前提のため、10代は登録できないサイトが多いんです。

参加女性で一番多い年齢は20代の女性

20代はどのサイトでも年齢で制限されることはなく、全体の半数以上を占めています。

次に全体の一割ほどを占めているのは30代。

40代女性も、割合が少ないものの参加しています。

ギャラ飲みでは冒頭でお伝えしたように、見た目年齢を重視
そのため20代だけでなく、30代や40代でも、見た目が30代前半に見える女性も参加しているんです。

ギャラ飲みを利用する男性の目的は、飲み会を盛りあげるのに女性を呼ぶ方がほとんど。

大勢の飲み会も多く、なるべくなら10代がいないサイトを使うと、同席のリスクを避けられて安心ですよ。

年齢で報酬は変わる?ギャラ飲みの手当相場

ギャラ飲みの平均時給は4000円前後

大体のサイトは年齢に関係なく、スタートからこのくらいの額を稼げます。

ただサイトによっては運営が女性をクラス分けし、時給に差をつけているところも

若さも時給アップの基準に設けられていることがあります。

30歳以上の方は、純粋に男性の評価で時給が上がるところを選ぶと稼ぎやすいですよ。

例えば当サイトWANNAでしたら、時給アップのトリガーを男性に付与しており、ゲストから評価されるごとに時給が500円アップします。

運営が時給の操作は一切しておらず、年齢に関係なく時給を上げられるので30歳以上の方も活躍できますよ。


ここまでギャラ飲み参加女性の年齢別の割合と、ギャラ飲みの手当相場をご紹介しました。

ギャラ飲みは年齢制限を設けているところは少ないですが、見た目年齢や容姿が時給に反映される場合が多いんです。

当サイトWANNAなら、女性を年齢や容姿などでランク分けしていません

そのため皆さま、一律時給4000円で始められますよ。

WANNAではキャストが稼ぎやすいように、時給アップの条件をシンプルにしています。

先ほどもお伝えしたとおりゲストに評価された数だけ翌月の時給が500円ずつあがるので、容姿や年齢は関係なく、頑張った女性がどんどん稼げるシステムなんです。

ここからWANNAのおススメポイントを詳しくご紹介しますね。

ギャラ飲みするならWANNA!年齢や容姿でランク分けがないサイト

ギャラ飲みWANNA

WANNAのおススメポイント

  • 年齢制限の上限はなし!見た目年齢重視だから30代40代も登録◎
  • スタート時給は4000円~年齢関係なく稼げる
  • 女性からのオファー機能あり 男性からの応募を待つだけでマッチング♪
  • 個ベルの時給は自分で設定 ゲスト次第で高時給可能
  • 運営元はキャバクラ派遣最大手のTRY18 サポート体制があるから安心

年齢制限の上限はなし!審査基準は見た目年齢

WANNAでは、年齢の上限を設けず20歳以上~を年齢制限としています。

見た目年齢が30代前半の方でしたら、アラフォーの方でも審査に通過しやすいですよ。

WANNAなら年齢だけで判断することはなく、内面重視の選考のため、30代~40代の女性も活躍できるんです。

また、キャスト登録時には年齢が確認できるものを必ずチェックし、10代は利用できないようになっています。

なので大勢の飲み会で同席してしまう心配はありません!

余計なトラブルに巻き込まれることなく、安心してギャラ飲みに参加できますよ。

ランク分けがないサイト 年齢・容姿関係なく稼げる

WANNAでは女性を容姿や年齢などでランク分けをしていません

ギャラ飲み経験の有無や年齢などは関係なく、スタート時給は一律4000円

そのため未経験の方でも高時給で始められるんですよ。

さらに時給アップの権限を男性に付与しています。

ゲストには時給アップのトリガーとなる「和名さんフィギュア」を、一体無料配布。

満足度の高いキャストに、サイト上で渡してもらう仕組みです。

キャストは和名さんフィギュアを貰うほど、時給が500円ずつアップしていき、頑張った分だけ時給を上げられます。

WANNAなら年齢が時給に反映されることはなく、どの世代の方も稼ぎやすいですよ。

ギャラ飲みに興味のある皆さまへ

「ギャラ飲みって特別な子しか働けないんじゃないかな…私でも登録できる?」

ここまでお読みになった方は、こんな風に思っているかもしれません。

たしかにギャラ飲みは、モデルやアイドルの卵が登録していると聞きますし、特別な肩書が必要なのか気になりますね。

ですが当サイトWANNAなら、特別な肩書はいりません

「愛嬌があって笑顔が素敵」「気配りが上手だね」、こんな風に言われたことがある方なら、審査に通過しやすいですよ。

WANNAでは容姿以上に、男性をおもてなししたいという気持ちが重要と考えています。

ギャラ飲みに参加している男性は容姿よりも、一緒にいたいと思える女性かどうか、居心地の良さを提供してくれるかどうかを見ている方も多いんです。

そのためWANNAの審査は容姿や年齢だけでなく、立ち振る舞いや受け答えなどを重視しているんですよ。

もしここで迷っているとギャラ飲みを始めるタイミングを逃してしまい、
あのとき「登録しておけばよかった…」と後悔してしまうかもしれません。

今ギャラ飲みを始めることで

  • 美容にお金をかけて、もっとキレイになれる
  • 憧れのハイブランドジュエリーを躊躇なく買える
  • 高級レストランで、ディナーを楽しめる

こんな風に今よりもワンランク上の未来を手に入れられますよ。

ぜひあなたも、WANNAのギャラ飲みに登録して理想の生活を手に入れてくださいね。